2010.04.12

桜の木の下で

久しぶりの更新です☆
桜の時期もそろそろ終わりですね。
3月の最後の週からほとんど毎日、
色々な公園で路上演奏をしていました。
色々な反応があって本当に楽しかったです☆
演奏にあわせて手拍子したり踊ってくれた子供達
熱心に聴いてくれて暖かい言葉をかけてくれた方々~
ありがとうございました。

自分が何処にいるのかも忘れるくらい夢中で演奏してましたよ。
今日の夕方、人が少なくなってきたので、そろそろ終わりにしようかと思って
最後に無事に演奏ができた事への感謝、
そして懺悔の気持ちを込めてタイスの瞑想曲を演奏していたら
綺麗な夕日と共に桜吹雪が舞ってきて
余りの美しさに演奏しながら泣きそうになりました。
帰って鏡を見たら
日焼けした自分にビックリ!

お花見演奏は、とりあえず今日で一段落
来週18日から井の頭公園での演奏再開です!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/257-b4298791
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
長い間、更新されてなかったので、どうされてるか気になっておりました。

桜の中の演奏、素晴らしい情景です!
桜に対する想いは人それぞれあると思いますが、私は桜見ると淋しさを感じるのですよ!!

4月からもお忙しいと思いますが頑張って下さい!
Posted by YOJI at 2010.04.13 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する