2010.03.15

ラウンドストーン~井の頭公園~虎ノ門ダブリナーズ

3/13日
天王洲アイル・ラウンドストーンでトゥクトゥク・スキップの結成6周年ライブ☆
いや~今回はアイリッシュナンバーはもちろん
ロシア民謡そしてゲストボーカルのアクアさんが加わって沖縄民謡~
などなど賑やかなライブでした☆

終演後のセッションも楽しかったなぁ
スチールドラムで参加してくれた人がいたのですが
音を一つ出しだけでも説得力があるんですよ!
なんだかズルいです(笑)
そして今回初めて来て下さったお客さんが沢山いたようで
嬉しかったです
本当にありがとうございました!


3/14
昼間は井の頭公園へ~
久しぶりに暖かく天気の良い休日、
沢山の人達の前で演奏をする事が出来て幸せでした♪
次に井の頭公園へ行くのは4月中旬になります☆
曲のレパートリーなどを色々とリニューアルして望みたいと思います!

そして夜はまたまたトゥクトゥク・スキップのライブ
虎ノ門ダブリナーズで演奏してきました
セントパトリックデー(アイルランドの正月のような物)期間で
お店は沢山の人達で握ってました☆

いや~昨日今日と弾きまくったなぁ♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/254-647677bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する