2010.02.21

2/20吉祥寺曼陀羅2

吉祥寺曼陀羅2でサードクラスのワンマンライブでした。

前回のレットクロスも良かったけど
個人的には曼陀羅のアットホームな感じが好きで
演奏もしやすかったなぁ

楽しくやらせてもらったのですが
実はライブ中盤に咳が止まらなくなってしまって
大変なピンチになってしまったんです。
バイオリンって肩と顎に楽器をはさんで演奏するので
咳がでると音を出せなくなってしまうんですよ!
このまま咳が止まらなかったら最後まで演奏できないかも…なんて思っていたのですが
幸いしばらくすると止まってくれて
その後は復活して弾きまくりました♪

そんな訳で個人的には大変な場面もあったのですが
無事にライブを終える事が出来てホッとしております。
見に来てくれたお客さんどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/249-d621641a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
咳込んでましたね><
でも、そんなピンチだったとは思いませんでした・・・。
すぐ治まってよかったです☆
ライブすごく楽しかったです!まぢで!
今月、こんなに私たちを笑わせたのはサードだけです♪
ありがとうございました。
また、見に行きますね☆
Posted by りあちゃん at 2010.02.21 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する