2009.12.30

ありがとうカリンチョ&エリーさん、サヨナラ2009

12/29
六本木morph-tokyoでミスゴブリンのライブでした☆
踊り子のカリンチョ&エリーさんが
今回のライブで卒業する事になりました。
2人とは話す機会が少なかったですが
2年間、ライブを共にしてきたメンバーが
離れていくのは寂しくて
なんとも複雑な心境になる。
演奏中、色々な思いが巡ってきました。
2人の力が大きかったのではと思いました。
今まで、どうもありがとう!

そして2009年のライブが全て終了しました。
サード・クラス、トゥクトゥク・スキップ、ミスゴブリン、公園での路上演奏
他にも沢山の場所で演奏する機会に恵まれました♪
関わって下さった全ての人に感謝!

そして来年も今の状況に甘える事なく
高いモチベーションをキープして活動を続けていければと思いますので
宜しくお願いします~!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/240-996a9f79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する