2008.06.18

不思議な6月の夜リハと沖縄料理屋の夜

20080618003412
20080618003411
20080618003410
20080618003408
不思議な6月の夜ツアーが今週末に迫って来ました!
で今日は吉祥寺でリハーサル。

みんなで集まって音を出していると、
あぁ~又このメンバーでツアーが出来るだなぁ~と自然に気持ちが高まって来ます。


そして練習が終わった後は沖縄料理屋さんで飲み&食事。
楽しく食べていると
ハイや~サッサッ♪軽快な音楽が!
サンシンと歌の生演奏にお店がドンドン盛り上がって~
そしてなんと飛び入りでバイオリンを演奏させてもらう事に!
突然の事で最初は慌てましたが「花」を一緒に演奏すると・・・
立ち上がって踊りだす人や、お酒を勧めてくれる方などが続々と!
開放感に包まれて素敵な時間を過ごす事が出来ました。
なんだか“不思議な6月の夜、前夜祭”みたいな感じになりました。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/24-251cdbed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~っ!!
楽しそうですね♪

花、今度ぜひ聞かせてください!

沖縄の音楽とのコラボレーション、
どんな感じなんでしょう・・・。
Posted by Umehana at 2008.06.18 23:09 | 編集
沖縄音楽とのセッション、ほとんどアドリブで演奏したのですが楽しかったですよ!
Posted by ムトゥ at 2008.06.19 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する