2009.12.12

クリスマスプレゼント

20091212195253
井の頭公園で演奏していたら
クリスマスプレゼントをもらいました。
いや~今年もこの時期がやってきましたね(笑)

明日も13:00時くらいから演奏開始です♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/238-bdeb775b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!

クリスマスプレゼント、かわいらしいですね~♪

そうそう、うちの母がムトゥさんのブログ、癒されるわ~と言っておりました(笑)
私もその一人です♪

今風邪っぴきですがあれやこれや製作中!ですので!
今月中には!なんとか!

郵送になっちゃうかもですけど(汗)


また、遊びにきますね~☆
Posted by mameco at 2009.12.14 20:46 | 編集
いや~親子で読んで下さっているなんて嬉しいですね!
アホなブログですが、これからも応援してやって下さい(笑)
コート楽しみにしてます!
Posted by ムトゥ at 2009.12.15 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する