2009.11.23

3連休、井の頭公園ありがとうございました♪

22日
雨が振り出しそうで、しかもとても寒く
出掛けるか迷ったですが
条件反射で公園に向かう事に。

到着すると普段の公園と雰囲気がなんだか違う…
広場のステージで猫の追悼式のような事をやっていたのです!
寒い中500人以上の人達が献花をするために
並んでいました。

で僕は広場の隅の方でヴァイオリンを弾く事に~

厳かな空気の中
なんとなく最初は遠慮がちに静かな曲を中心に
演奏していたのですが
時間が経つと結局、
いつもと同じように激しいアップテンポの曲も演奏してました♪
この日はパホォーマーが僕1人しかいなくて
やりたい放題だったなぁ(笑)


23日
今日は打って変わって暖かくなり
1日中、賑やかな公園でした~!
いや~弾きまくって
セッションなどもして楽しかったです。
そして差し入れなども沢山もらって
感謝感激☆


いや~3連日の井の頭公園、無事終了しました!
足を止めて聴いてくれた方達、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/231-88869e8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する