2009.11.15

さようならベルベットサン

20091115001045
20091115001030
トゥクトゥク・スキップのライブでした。

荻窪ベルベットサンが年内でライブハウス営業を終了する事になり
本日、最後の出演になりました。

何度もお世話になったライブハウスが無くなるのは、やはり淋しい。
一番、思い出に残っているのが2年前のトゥクトゥクのレコーディングライブ~
よねっちさんのハードディスクレコーダーを持ち込んでライブをしたのですが、
ライブの音が、そのままCDに残るという事で
凄く緊張感のあるライブをした思い出が今でも残っています。

色々とお世話になったライブハウスで閉店してしまうのは
本当に残念なのですが…
今日は込み上げてくる思いを
トゥクトゥク・スキップ、アクアさん、テツサブロウさんと共に奏でてきました♪


明日、日曜日は井の頭公園に出没します☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/226-a4a796e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する