2009.09.02

名刺入れと「おはなしコンサート」1日目

20090902190832
20090902190830
20090902190826
今日は中野ラフトで「おはなしコンサート」でした。

リハーサルが終わり携帯電話を見ると知らない番号から留守電が入ってる、
聞いてみると~

「こちらは石神井警察署です」

えっ!!!
もしかして誰か事故に…?
もしかしてオレ何か悪い事した??

突然の電話に焦りが、
でも続きを聞いてみると

「落とし物でムトゥ・アラータさんの名刺入れが、こちらに届けられております
取りに来てください」
とりあえずホッとしました。
いやぁムトゥ・アラータの名刺でも、ちゃんと届けてくれる方がいるのですね。
ありがたい事です!

で「おはなしコンサート」1日目ですが~
会場は沢山の親子で満員に☆
いやぁ~子供が集った時のエネルギーって凄いですね。

公園での演奏で小さな子には慣れていたつもりだったのですが
予想していた3倍くらい体力を使いましよ。
でもバイオリンに興味を示してくれた子もいたようで
頑張って弾いた甲斐がありました。


明日は
13:00~
15:00~
の2回公演です
良かったら子供達に囲まれ演奏するムトゥを見に来てくださいね~♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/203-e7b32f7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する