2009.07.03

7/2吉祥寺曼陀羅Ⅱ

20090703013412
20090703013409
20090703013405
吉祥寺曼陀羅Ⅱでサード・クラスのライブ。
曼陀羅って独特の雰囲気があるのですがライブ本番は気持ち良く演奏する事が出来ました。
そして本日誕生日の石川浩司さんとも一緒に演奏させてもらいましたよ!
石川さんと演奏するのは5年振りなのですが楽しかった!
特に最後の方は我を忘れ、なんだか別世界で演奏しているようでしたファンタスティック☆

ハッピバースデー石川さん!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/176-2c589481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最前列で観ました!すっごく楽しかったです!!
石川さんとのセッション素敵でした~。
Posted by ななを at 2009.07.03 07:16 | 編集
石川さんとは当日までリハーサルをしないでライブをしたのですが、その結果、面白い物が出来たので良かったなと思います。
同じ事は出来ないと思いますが石川さんとは、また是非演奏したいなと思います!
Posted by ムトゥ at 2009.07.03 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する