2009.06.25

高田馬場ベンスカフェありがとうございました★

20090625012409
高田馬場ベンスカフェで演奏してきました。
いや~賑やかなベンスで一生懸命、演奏してきました、楽しかったぁ!

そしてテーブルマジックのデイブ氏が色々とマジックを披露&バルーンで動物などを作ってましたよ。
僕も演奏後にバルーンアートを習おうとしたのですが風船をふくらます事が難しくて、すぐ挫折。
普通の風船と違い細長いので肺活量が必要みたいです。

ベンスカフェ普段は第4木曜日に演奏してますので皆さん気楽に遊びに来て下さいね☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/172-fa2012e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
楽しかったですネ◎ありがとうございました!
Posted by あきこ at 2009.06.25 02:14 | 編集
昨日はありがとうございました。
来月はもっと良い物を出来ればと思ってます!
Posted by ムトゥ at 2009.06.25 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する