2009.05.18

井の頭公園とホフライブ

20090518003625
昼間は井の頭公園で演奏してきました。
いや~風が強くて木の枝が折れ飛んできたりして大変なコンディションでした、
怖かっけどメキシコの有名な歌曲「エストレリータ」をリクエストしてくれた方がいて嬉しかった♪
公園で時々演奏している曲なのです。

夜は渋谷O-EASTへホフディランのライブを見に行きました。
会場は超満員~
最初は全然ステージが見えなかったのですが親切に見やすい場所を譲ってくれたファンの方がいて感謝!
我を忘れライブを楽しみました。

凄い盛り上がり~
でも先日亡くなった忌野清志郎さん追悼してワタナベイビーさんが「坂道」を歌ったのですが、
その時だけは会場が静まり返りました。

良い刺激を受けました!
これぞライブという物を体感。
大きなイベントを控えているので自分の演奏などに生かしていきたいと思います。

そうそう!
ライブ終了後に楽屋へ挨拶に行ったのですが
その帰り入ってきたドアが開かなくて(警備の関係だと思うのですが…)
出口を探し会場を右往左往してしまいました。
結局メンバーの方に裏口を教えてもらい無事に出る事が出来たのですが…
ああ~恥ずかしい!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/161-b4cda341
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する