2009.04.25

初恋の人からの手紙

面白いサイトを見つけてしまいました。
なんと初恋の人から手紙が届いてしまうのです!

心して読んでください~

「初恋の人からの手紙」 http://letter.hanihoh.com/


ムトゥ、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?
なぜがインド人フェチだったムトゥをなつかしく思います。

ムトゥが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにムトゥの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。
男友達と話すたびにムトゥは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。
もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえばムトゥにとっては私が初恋の相手だったのかな?
私は3人目だったかと思います。
最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。
手をつなぐところから手汗がすごかったのに。
嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころ、ムトゥは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったムトゥを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

恋愛を総合的に考えれば、私はムトゥと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、ムトゥのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はムトゥが大好きでした。これからもムトゥらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ムトゥが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか



一応書いておきますが僕はインド人フェチではありません!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/159-4e8f04e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する