2009.03.14

品川ラウンドストーン

品川ラウンドストーンでトゥクトゥク・スキップ&クルーラホーンの合同イベント。
お店は満員のお客さんでした☆

クルーラホーンのタップに力強さを感じてテンション上がりました!
そして演奏とダンスが固く絡み合う瞬間が前回よりも多く感じられて本当に気持ち良かったです。
心地よい汗をかきました。

でアンコールの時になぜか1人でドリフ風ダンスを踊る事になり…
こちらの方はちょっと冷や汗をかきました(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/147-3541ef42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました!
おかげさまで、皆さんとステキな『輪』になることが出来ました。

靴を履き替えていたため、残念ながらムトゥさんのダンスは拝見できませんでした・・・ (>_<)
次回は一緒に踊りましょうか?
Posted by クルラホ001 よこやま at 2009.03.15 11:18 | 編集
先日はどうもありがとうございました!
ケムリの歌やポーグスは本当に輪になって踊っていましたね♪
楽しませてもらいました。

次のイベントが実現たら僕も一緒に踊りますよ!
Posted by ムトゥ at 2009.03.17 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する