2009.03.07

春間近、井の頭公園

井の頭公園で演奏してきました。

この時期にしては暖かく
天気も良くて沢山の人で賑わってました♪
テレビの取材の人も来てましたよ!

芸大でヴァイオリンを学んでいる方と知り合いになり
少し話しをさせてもらったのですが
「ヴァイオリンなぜそんなに上手いのですか?」
と褒めてもらって嬉しかったです。
単純な性格なので舞い上がりました(笑)
本格的にヴァイオリンを学んでいる人にとって自分の演奏ってどう思われているか…
不安に感じる事がありコンプレックスでもあったのです。
でも今回の事で少しですが自信が持つ事ができました!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/145-a3074373
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する