2009.02.11

知久さんバースデーライブ☆

20090211114015
吉祥寺曼陀羅Ⅱで知久さんのバースデーライブで演奏してきました。

この日は最初に知久さんがソロで演奏、
いや~知久さんステージに上がってギターをチューニングをするだけも独特の‘間’があって
凄いオーラを放っていました。
そして力強いギターのグルーブと生暖かい歌声に酔いしれてしまいました!
1人での演奏とは思えない重厚感のあるグルーブ~
一体どのようにして生まれた物なのか
今度チャンスがあったら聞いてみたいです。

で最後に5曲ほど一緒に演奏させてもらいましたよ♪
短い時間でしたが楽しかっです。

Happy Birthday知久さん☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/138-bb7352e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
知久さん、すごいですよね。

私も先日、ロシヤのパンを聞きながら改めて知久さんのパワーを感じました。

ムトゥさんの写真、こっちの方がカッチョいいですね。

ムトゥさんも、ご自身ではなかなか感じれないかもしれませんが、パワーを放たれたるんですよ!

p(^^)q
Posted by YOJI at 2009.02.12 15:48 | 編集
ありがとうございます!
この日は「らんちゅう」が特に凄かったです、
変な表現かもしれませんが笑ってしまうくらい凄かったです。
何度もライブで聴いているのですが
進化しているんですよね。
Posted by ムトゥ at 2009.02.12 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する