FC2ブログ
2008.12.25

クリスマスの高田馬場ベンズカフェ

高田馬場ベンズカフェで演奏して来ました。
店内はクリスマスツリー、キャンドルなどで華やかな雰囲気~

クリスマスなのでロマンチックな曲を中心に演奏しました。
ディズニー映画「わんわん物語」で使われいる「ベラノッテ」という好きな曲があって演奏しのですが
知っている人は少ないかなと思っていたら意外と反応が良くて嬉しかったです。
そうそうライブ終了後、僕のオーラが銀色だったいう感想を貰ってビックリしました!

次回のベンズカフェでの演奏はお店の都合で第3木曜日になります宜しくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/128-11f76faa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年をまたいでしまいましたが、25日にベンズカフェで梅花さんと一緒にお話しさせて頂いたさゆりんです。

思いおこせば昨年の25日のクリスマスはヴァイオリンを聴きながら、ハンドマッサージでコーチングとなんと贅沢な過ごし方をさせて頂きました。
ありがとうございます(^^)p

ところで、音楽番組(?)の番宣のCMでムトゥさんを一瞬見かけたんですよ!!
あれ、なんの番組だったんだろう・・・?
Posted by さゆりん at 2009.01.05 00:27 | 編集
先日はどうもありがとうございました!
良かったらまた遊びに来て下さいね。

CMの件は、なんの番組だか僕も分からないのですよ。
Posted by ムトゥ at 2009.01.05 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する