2008.11.18

トゥクトゥク・スキップ関西ツアー3日目

20081118215543
20081118215527
トゥクトゥク・スキップ関西ツアー3日目

この日はドミトリーに泊まったのですが、
隣で寝ていた、叔父さんのイビキ、歯ぎしり、寝言が強烈すぎて
ほとんど眠れませんでした
でも朝、河辺を散歩するとスッキリして癒されました。

昼間は京都観光
金閣寺、銀閣寺、清水寺などを廻りました。
観光シーズンなので沢山の人達で賑わってましたよ。
写真を沢山撮ったので後ほどアップしたいと思います。

そして夜は京都fieldでライブ。
最初は、ゆったりとした曲を中心に、
そして後半はいつものようにアップテンポの曲で盛り上げました♪

ライブ終了後は、お客さんも交えてセッション大会、
ダンス、笛、サズー(ギターのような民族楽器)、ティーンホイッスル、
などなど賑やかな時間でした。
占い師の方がブルースのリズムに乗せて語りを披露してくれたのですが面白かったなぁ~
気持ち良くツアーを終える事が出来まし。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/109-6937e9fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する