2008.05.29

八王子ガリバー

1.jpg
P5280312_convert_20080529012818.jpg
トゥクトゥク・スキップのライブ
八王子にあるパブ、ライブハウス5店舗共同開催のイベントの日で、
お客さん達は店をハシゴして周ります。
でトゥクトゥクはその中のお店の1つアイリッシュパブガリバーで
4ステージ19:00~23:00まで演奏させて貰いました。

いやぁ~4ステージはハードだったのですが、
演奏が終わるとCDをまとめ買いしてくれる方達が続出

大人な方々に囲まれて、賑やかな夜を過ごしました。
最後に目をウルウルさせて固い握手をしてくれたおじさんが印象に残ってます。

そうそう隣のライブハウスではミッキーカーチスさんがブルースハープを吹いてましよ!
虹の彼方
凄く渋い演奏でした。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/10-1551582f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでブログ始められたんですね!

大人な雰囲気ですね。
現実を忘れられて良い時間が過ごせそうです。
Posted by モモ at 2008.05.29 19:15 | 編集
そうです!
始めましたよ!
こちらも宜しくどうぞ。
Posted by ムトゥ at 2008.05.29 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する