2017.01.29

紅茶ケーキ


1/29(日)

井の頭公園で演奏してきました^ ^
今日はお客さん少なかったのですが、
何故だか凄く楽しくて17:00まで弾きまくりました♪
寒い中、演奏を聴いて下さった皆さんありがとう~!

差し入れにケーキを頂きましたよ~
甘い物、大好きなので嬉しかったです!
お酒がほんのりと効いていて美味しかったです☆
今ほんのり良い具合に酔っ払っております♪───O(≧∇≦)O────♪
また来週~!
Posted at 20:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.01.29

レコーディング





1/28(土)
写真なんか凄い事になっておりますが(笑)
トゥクトゥク・スキップのレコーディングでした☆
集中して5曲録音、無事に作業終了~!
出来上がりが楽しみです!


1/29(日)は井の頭公園で演奏します宜しくお願いします♪
Posted at 00:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.01.23

1月の井の頭公園

1/21(土) 1/22(日)
井の頭公園で演奏してきました♪
演奏を聴いて下さった方、CDを買って下さった方どうもありがとうございました^ ^/

1/21(土)
冷たい北風がビュービュー~!
天気予報では夕方には収まるとの事だったのですが~
そんな事は無く体感温度はどんどん下がって
いきます!
弾いても弾いても、お客さん集まりません(-。-;
聴いてくれる人も寒そうで長い時間ベンチに座ってるのは無理です~
大変だったのですが何とか16時頃まで踏ん張って終了。

1/23(日)
土曜日の天気が嘘みたいに晴れ渡りました~!
久しぶりに暖かくなったせいか沢山の人で賑わう公園~
17:00まで演奏出来きましたよ^ ^
常連のお客様も来てくれたりして嬉しかったです!

お知らせ~
来週1/28(土)はレコーディングの為にお休み
次回の井の頭公園は1/29(日)になります♪
Posted at 01:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.01.21

南浦和宮内家



トゥクトゥク・スキップ2017年初ライブ~♪
南浦和宮内家で演奏してきました☆
3年振りの場所だったのですが
踊りまくるお客さん~!
いや~楽しかった^ ^

明日1/21土曜日は井の頭公園で演奏予定です♪

Posted at 00:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.01.15

寒波~!



1/14(土)と1/15(日)

今シーズン1番の寒波到来~
井の頭公園で演奏してきました~!
土曜日は途中に小雪が舞ったりして、ほとんどパホォーマンス出来なかったのですが、
日曜日は沢山の人が演奏を聴いてくれましたよ♪

この寒さの中、長い時間演奏を聴いてもらうのは厳しいかなと半信半疑だったので、
沢山の人に集まってもらい本当に有り難かったです!


2日連続で来てくれた、お婆ちゃん~
(何故かいつも投げ銭を入れる時に両手を合わせて僕の事を拝んで帰っていきます!!)

CDを仲良く2枚買って下さったカップルさん~

差し入れを持って来てくれた方~

長い時間、演奏に付き合ってくれた常連の
お客様~

演奏に合わせて踊ってくれた小さな子~


皆さん本当にありがとうございました^ ^
来週の土日も演奏する予定です、
少しでも暖かくなるといいな~!
Posted at 21:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.01.09

ハッピーニューイヤー井の頭公園

1/7(土)と9(月)
井の頭公園で演奏してきました♪(10日は雨の為お休み)
新年の井の頭公園、寒い中演奏を聴いて下さった皆さんありがとうございました^ ^

今日は13時頃まで雨が降ってスタートが遅れたのですが、
少しずつ晴れ間が広がり夕方になるにつれて
どんどん気温が上がって行きました!
雨上がりの公園、普段よりお客さんが少なかったのですが熱心に聴いて下さった皆さんに
助けられ17:00まで弾く事が出来ました☆
感謝です~!

来週の週末も演奏する予定です、
宜しくお願いします♪
Posted at 23:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.01.06

1月のスケジュール





1/7(土) 8(日) 9(月) 14(土) 15(日) 22(日) 28(土) 29(日)
井の頭公園アートマーケッツ
12:00~17:00頃まで

1/20日(金)
南浦和 宮内家
19:30スタート
チァージ 540円+通常飲食
トゥクトゥク・スキップ、他

1/24(火)
品川ダブリナーズ
19:00スタート
入場無料
トゥクトゥク・スキップ
Posted at 12:31 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2017.01.03

2017年初演奏


1月3日(火)
福岡県の大濠公園にて2017年初演奏してきました☆
正月に大濠公園で演奏するのは3年連続です!
なんとなく験担ぎになってます。

井の頭公園と違い公園の許可を得てないし
馴染みのお客さんもいない~
全くゼロからのスタート…
12:00からスタートしたのですが
1時間くらい誰も演奏を聴いてくれない状態が続いてしました(-。-;

でも少しずつ自分のペースをつかみ、
聴いてくれる人の輪が広がり沢山の人が集まってくれました♪
感謝です!
10000札を出してくれた人もいてビックリ!
福岡の皆さん温かい声援と沢山の“お年玉”ありがとうございました^o^


Posted at 23:25 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2017.01.03

明けましておめでとうございます☆




明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします!

今年の目標は新しいCDを作る!
去年の正月も同じ事を書いたのですが
ちゃんと実現したので今年も形にしたいと思います☆
まだ何も無く白紙の状態なのですがマイペースにやっていこうと思います☆^ ^
あと井の頭公園が今年100周年を迎えるので自分も微力ながら何か役に立つことが出来たらと思います~!


さてさて~
今年の正月を福岡で過ごしています♪
姪の由楽ちゃんは5才になり元気いっぱいです~
1年振りに会うので最初は近付いてこないのではと思っていたのですが…
最初から凄い勢いで迫ってきます!
ドアを閉めてバイオリンの練習をしていても部屋に入ってきて膝に乗ってきます^o^
もう気になって練習どころでありません~(笑)

そして早起きの由楽ちゃん6時頃から何度も
部屋に入ってきて
由楽「アラタ君まだ起きないの~?」
ムトゥ「もうちょっと寝かせて」
由楽「アラタ君は何で起きるの遅いの」
ムトゥ「・・・」

そんな訳で正月のムトゥおじさん完全に由楽ちゃんにノックアウトです~*\(^o^)/*
Posted at 23:21 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |