2016.12.25

3連休ありがとうございました♪



井の頭公園3日連続の演奏無事終了しましたよ~!

開始時刻前に来て待っていてくれた方~

CDを買って下さった方~(3枚も大人買いして下さった人もいてビックリ!)

3日連続で来て下さった方~

演奏が終わった後に来て下さった方~(演奏聴いてもらえなくて残念!ゴメンナサイ‼︎)

そして寒い中演奏を聴いて下さった皆さん
温かい声援や拍手本当にありがとうございました☆



今日の演奏終了後は3日間、そして1年間頑張ったので
ご褒美にステーキを食べに行きましたよ^ ^
美味しかった♪

年内の演奏は全て終了です!
また来年もどうぞ宜しくお願いします~!

Posted at 23:27 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2016.12.23

3連休初日



今年も残り少なくなっきましたね~
3連休の初日、井の頭公園で演奏してきました♪

天気予報では20度くらいになるとの事だったのでが、
日が陰り風が吹くと予想していたよりも寒く感じました!
そんな中、演奏を聴いて下さった皆さんありがとうございました^ ^
いや~ヒートテックとカイロを鞄に入れておいて良かった‼︎

そうそう長年使っていたキャリーバックの車輪のひとつが
いつの間にか無くなってしまいまして~_~;)
三輪車のような状態で1ヶ月くらい使っていたのですが流石に辛くなってきて、
やっと新しいキャリーバックを購入しました!
当たり前ですが4つ車輪があると移動が凄く楽です♪♪♪♪

明日23(土)明後日24(日)も井の頭公園で演奏します!
寒くなりそうなので暖かい服装で遊びに来て下さいね☆



Posted at 23:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.12.11

満員御礼デナリコーヒーさん










12/11(日)
デナリコーヒーさんにて演奏してきました♪

今回も満員御礼のお客さんでビックリです‼︎
当日予約入れて下さった方もいて、
デナリさんのコミニティの広さと動員力にビックリです‼︎!
マスターの櫻井さんそして寒い中、来て下さった皆さん
本当にありがとうございました^ ^

今回はピアノのyokoさん、そしてセッションではクラリネットの和田さんフルートの藤平さんに参加して頂いて
幸せな時間でした^ ^

僕はといえば大事な物販のCDを家に忘れてたり...
最後の曲の1番盛り上がるクライマックスに
クリスマスツリーに思い切りバイオリンの弓をぶつけてしまったり(~_~;)
色々やらかしてしまいましたが、
それも含めて良い思い出が出来ました^ ^
なかなか自分が思い描いているようには物事が進まないものですが、
全てが予定調和で終わってしまったら、つまらないですよね。。

そうそう!
差し入れもどうもありがとうございます☆
明日食べるのが楽しみです(^^)
Posted at 22:03 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2016.12.10

明日はデナリコーヒーへ~!

12/10(土)
井の頭公園で演奏してきました~!
風が強くて、ちょっと苦戦しましたが
馴染みのお客さんや久しぶりに来てくれた方に囲まれて、
なんとか流れを作る事が出来ました^ ^
寒い中演奏を聴いて下さった皆さんありがとうございました♪

そして明日12月11(日)は~
いよいよデナリコーヒーさんでのライブです‼︎
今回は若干ですが、お席に余裕があります。
当日予約でも大丈夫ですので、もし来られる方がいましたら
デナリコーヒー042-341-0415まで連絡を宜しくお願いします~!


12/11(日)
小川デナリコーヒー
14時スタート
料金 1500円(コーヒー、お菓子付き)
ムトゥ・アラータ(バイオリン)
ゲスト yoko(ピアノ) 他

Posted at 23:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.12.01

12月の予定

12/3(土) 4(日) 10(土) 17(土) 18(日) 23(金) 24(土) 25(日)
12:00~17:00頃まで 雨天中止
井の頭公園アートマーケッツ


12/11(日)
小川デナリコーヒー
14時スタート
料金 1500円(コーヒー、お菓子付き)
ムトゥ・アラータ(バイオリン)
ゲスト yoko(ピアノ) 他
ご予約は
メール arata621@jcom.home.ne.jp
またはデナリコーヒー(042-341-0415) まで


12/13(火)
品川ダブリナーズ
19:00~22:00まで
トゥクトゥク・スキップ

12/21
渋谷ダブリナーズ
20:00~23:00まで
トゥクトゥク・スキップ


Posted at 22:10 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |