2016.08.24

今週末は国立ケルティックムーン!



国立ケルティックムーンのライブが近づいてきましたので、お知らせします♪

普段ライブに来られない方や家族連れの皆さんにもオススメですよ~!
夏の終わりに爽やかなライブを出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願いします^ ^

●トゥクトゥク・スキップ
2016/8/28(日) 国立 Celtic Moon
http://www.celtic-moon.jp/
≪ランチタイム・ライブ!!≫
【入場無料(投げ銭制)】
12時~15:30頃まで3~4セット予定

よねっち: マンドリン
ムトゥ・アラータ: バイオリン
宮尾範和:ギター
Posted at 22:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.08.07

デナリコーヒーさん、ありがとうございました!





8/7(日)
小川デナリコーヒーさんで演奏してきました♪

久しぶりのデナリさんライブ、
誰も来てくれないのでは?
と心配してたのですが
蓋を開けてみると過去最高の動員!
予想してなかった展開にちょっと(かなり⁉︎)アタフタしましたが楽しく弾かせてもらいましたよ^ ^

遠くから駆け付けてくれた方
井の頭公園の常連さん
デナリさんの常連さん
始めましての方
CDを買って下さった方
そしてピアノのyokoさん
動員に協力して下さったyokoさんお姉様、マスターの櫻井さん
本当に感謝です~!ありがとうございました☆

そしてムトゥはお盆を福岡で過ごしてきます
また再来週から演奏活動再会しますよ~
ではでは^ ^





Posted at 23:30 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |