2016.02.26

静岡三島ギグル



2日目
晴れていたら沼津あたりを観光する予定だったのですが残念ながら大雨~
途中のSAでメンバー3人とも爆睡^ ^
この雨の中、お客さんが来てくれるか心配してたのですが
今回も満員のお客さん!感謝です~!

名古屋は勢いのあるアップテンポな曲が多かったのですが、
この日はじっくり聴かせる曲も多く演奏しましたよ♪
伝わったみたいで
「バイオリン凄く良かったです!」
と言ってくれたお客さんがいて嬉しかった☆

そしてライブ終了後はセッションタイム!
バイオリン弾きの方がいて楽器を交換して演奏したりして楽しかった~
違う楽器を弾くと、それぞれ鳴るポイントがあって面白いです!

静岡でも暖かい情に触れることができて嬉しかった!
いつもと違う環境の中、色々な方に支えてもらい心強かったです、
本当にありがとうございました。




Posted at 01:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.26

名古屋カーラー









トゥクトゥク・スキップ東海ツアーに行ってきましたよ~♪
2/19(金)名古屋カーラー 2/20(土)静岡三島ギグルで演奏しました!


初日
朝、東京を出発、
昼過ぎに名古屋に到着して、まずは名古屋城見学~
金の鯱鉾を間近で観れてビックリ!
そして夕飯に味噌カツを食べましたよ。
ライブ前にはちょっと重いかなぁと思っていたんだけど、
全然くどく無くて美味しかった^ ^
「豚カツにはソース!」
と思ってたけど今回の旅で変わった!
また機会があったら味噌カツ食べたいです~♪

そしてライブは前回のリピーターの方が沢山来て下さって満員御礼~
良い感じに盛り上がって深夜12:00過ぎまで宴の夜は続きました♪
名古屋の人の暖かい情に触れることができて嬉しかったです☆
Posted at 01:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.17

東海ツアーのお知らせ!

1年振りに名古屋と静岡で演奏しますよ♪お近くの方、是非是非遊びに来て下さいね、お待ちしてます☆

・2016/2/19(金)
名古屋 The CURRAGH(カーラ) Irish Pub
 【入場無料・投げ銭制】
  <トゥクトゥク・スキップ>
・2016/2/20(土)
静岡 三島市 Irish Pub Giggle(ギグル)
 【入場無料・投げ銭制】
  <トゥクトゥク・スキップ>
   ※終演後ジャム・セッション予定、お気軽に楽器持参で
遊びに来てください♪
Posted at 19:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.15

春一番⁉︎

2/13(土) と14(日)
井の頭公園で演奏してきました~☆
いや~!春のような天候の週末でしたね^ ^
演奏を聴いて下さった皆さん本当にありがとうございました♪

土曜日は風が強くて乾燥した公園の広場は砂埃が舞い上がり大変な状態だったのですが、
30分かけて水撒きをして何とか演奏する事が出来ました~
一緒に手伝ってくれた方がいて助かりました感謝です~!
難しいコンディションでしたが短めのステージを繰り返して乗り切りました!

日曜日も風が強かったですが朝雨が降ったので砂埃は大丈夫でした。
昼間は春を通り越して初夏ような天候!半袖で演奏しましたよ~
夕方になると風も穏やかになり沢山の方に囲まれて、
ベストコンディションで演奏する事が出来ました!
ドーナツやチョコレートの差し入れも頂き嬉しかったです^ ^
Posted at 00:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.11

日吉O'Brien's♪



こんばんは~!
今日は日吉O'Brien'sで演奏してきました♪

祝日前の夜、楽しく弾かせてもらいましたよ

CDを3枚大人買いして下さった方がいてビックリ!
ありがとうございました‼︎

ロコモコ丼も美味しかった♪

そして~
明日2/11(木)は井の頭公園で演奏します☆
良かったら暖かくして遊びに来て下さい^ ^



Posted at 00:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.01

2月の予定

2/6(土) 7(日) 11(木祝) 13(土) 14(日) 21(日) 27(土) 28(日)
井の頭公園アートマーケッツ
12:00~17:00頃まで 雨天中止


2/10(水) 
横浜 日吉 O'Brien's Irish Pub
http://www.obrienshiyoshi.com/
【入場無料(投げ銭制)】
19:30~22:00頃まで 2~3ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ


2/19(金) 
名古屋 栄 Irish Pub THE CURRAGH(カーラ)
http://www.the-curragh-irishpub.com/
Start 20:00  2~3ステージ予定
入場無料(投げ銭制)
トゥクトゥク・スキップ


2/20(土) 
静岡 三島市 Irish Pub "Giggle(ギグル)"
http://murama2singo.cocolog-nifty.com/
Open 18:00
Start 20:00
入場無料(投げ銭制)
★終演後にジャム・セッションを予定。
皆さんお気軽に楽器持参で遊びに来てください♪
トゥクトゥク・スキップ


2/23(火)
 品川 Dubliners Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shinagawa/index.html
【入場無料、普段より早い19時スタート予定です!】
Posted at 23:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |