2015.12.23

小雨





12/23(水祝)
井の頭公園で演奏してきました!
と言っても13時頃から小雨が降ってきてしまい
5曲くらいしか演奏できなかったのですが…^^;
それでもCDを買ってくれた方がいたり
アートマーケッツのパホォーマーの方と来年度に向けて作戦を練ったり
差し入れを持って来てくれた方がいたり
有意義な日になりました。

少しか弾けませんでしたが、
寒い中、来てくれた皆さんありがとうございました!



Posted at 21:46 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2015.12.23

スタジオレダクリスマス会



12/22(火)
お世話になっているスタジオレダさんでクリスマス会&忘年会でした♪
美味しい食事とクリスマスケーキ^ ^
あとプレゼント交換で松岡修造さんの
「日めくり ほめくり、修造!」を貰いました!
ラッキーです^o^
Posted at 21:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.12.20

師走



12/19(土) 20(日)
井の頭公園で演奏してきましたよ♪
寒い中演奏を聴い下さった皆さんありがとうございました^ ^


土曜日は冷たい北風で大変なコンディションでしたが、
馴染みのお客様に助けて頂いて何とか流れを作る事が出来ました。
感謝です!

日曜日~
穏やかな小春日和~
決してコンビで活動しているのではないのですが…
う~ん写真だと石像さんと完全にシンクロしてます~!(笑)
そんな訳で石像さんご協力ありがとうございます☆

そして今年の井の頭公園の12/23(火祝)が最終日となりますよ♪
晴れるといいな~!

Posted at 23:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.12.14

井の頭公園と大掃除と~

12/6(土)
井の頭公園で演奏してきました☆
毎年この時期は人の引きが早くなるので
苦戦するのですが~
何故だかこの日は今年一番の投げ銭を頂きました!
寒い中、演奏にお付き合い下さった皆さん本当にありがとうございました~!
そして今年の井の頭公園残り3回となりました~
12/19(土) 20(日) 23(水祝)
気を引き締めて駆け抜けたいと思います。

12/7(日)
吉祥寺まで行ったのですが…
雨が降ってきて…
結局何もしないで帰ってきました~_~;
で家に帰り、大掃除をしました!
僕は片付けが苦手なのですが、
一旦火がつくと徹底的にやります☆
掃除機かけて雑巾掛けをして窓拭きして、
そして本とCDの断捨離!
ダンボール6個分になりました‼︎
これを来週ブックオフに出張買い取りしてもらうのですが、
ちゃんと引き取りしてもらえるのかな~?



Posted at 00:09 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2015.12.07

Winter





12/4日と5日と井の頭公園で演奏してきました♪
日に日に寒さが厳しくなってきますが、
そんな中、演奏を聴いて下さった皆さん本当にありがとうございました。

前にイタリア料理をご馳走になったお客様から
「お正月に使って」と10,000札を頂いたり、

遠くから2日連続で来て下さった方、

お仕事が忙しい中、半年振りに来て下さった方、

クリスマスプレゼントにと手袋を下さった方、

その他にもにも沢山の声援、本当に沁みました感謝^ ^

来週の土日12/11、12日も井の頭公園で演奏予定ですよ♪
どうぞよろしくお願いします~!
Posted at 00:33 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2015.12.01

12月の予定

12/5(土) 6(日) 12(土) 13(日
) 19(土) 20(日) 23(水祝)
井の頭公園アートマーケッツ
12:00~17:00頃まで 雨天中止

12/8(火)
品川ダブリナーズ
19:00スタート 入場無料
トゥクトゥク・スキップ

12/18(金)
吉祥寺マンション
クリスマスパーティ依頼演奏
19:00スタート

Posted at 19:59 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |