2014.10.25

コピス吉祥寺と井の頭公園

こんばんはムトゥです。
今日は吉祥寺の2ヶ所で演奏しましたよ♪
プチ吉祥寺ツアー!?

まずは吉祥寺コピスのウッドデッキにて演奏~
むさしの紙芝居さんの劇中に2曲
そしてソロで5曲演奏させてもらいました。
初めて場所だったのですが
床がウッドデッキだったので
とても演奏しやすくて
沢山の方に立ち止まって聴いてもらえて
嬉しかったです!

そして吉祥寺コピスの演奏後は井の頭公園へ~
こちらも沢山の方に集まってもらえたのですが
最後ステージの演奏がグダグダになってしまったのが
ちょっと悔しかったです!


明日も井の頭公園で演奏予定です~!

Posted at 22:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.24

10/23代々木An Solas

10/23(木)
トゥクトゥク・スキップのライブ~
代々木An Solasで演奏させて頂きました。

An Solasは天王洲アイルにあったアイリッシュパブ「ラウンドストーン」
でお世話になった一色さんが
新しく立ち上げたお店なのですがオープンから大盛況で
この日も沢山のお客さんが来店しましたよ♪

最初に代々木にアイリッシュパブ!と聞いた時に
僕は代々木といえば「学生の街」
というイメージしか浮かばなかったので
正直いうと厳しいし馴染まないじゃないかなと
思っていたのですが、まったく正反対で
早くも完全に地域に密着してリピーターも増えて
一色さんの手腕と人脈に尽きると思います☆

でトゥクトゥク・スキップも大車輪で演奏しまくりましたよ♪
初めてのお客さん、
馴染みお客さん沢山の方に喜んでもらえて嬉しかっです。
ご馳走になったローストポークも本当に美味しかったです!
感謝です♪


そして明日の予定ですが~

13:30~吉祥寺コピス ウッドデッキ

14:30~18:00時頃まで
井の頭公園で演奏しますよ
天気良さそうのでお時間がありましたら遊びに来て下さいね☆



Posted at 23:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.07

中目黒ティ・ピッキオありがとうございました!





10/4日(土)
トゥクトゥク・スキップのライブ
中目黒のイタリア料理店ティ・ピッキオで演奏してきましたよ。

ティ・ピッキオさんでのライブは毎回満席になるのですが
おかげさまで今回も満員御礼!
暖かい手拍子に拍手で
楽しく弾かせてもらいました。
ありがとうございました。

ライブが終わると厨房から良い香りがしてきて
とれたてのボルチーニ茸を使ったパスタを頂きました。
いや~幸せな時間に感謝!

そうそう~
この日は、お子様が沢山いたのですが
その中の1人に偶然、僕と同じ名前の新君という子がいましたよ☆
名前の由来も同じで

日々を新たに~
1日1日を新たな気持ちで全力で生きる事で
そこから新しい希望活力が湧いてくる。

という意味なのですが
同じ名前の子がいてとても嬉しかったです♪

Posted at 23:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.02

お芝居出演のお知らせ

お芝居での音楽出演が決定しました!
初めての経験なのでワクワクしております☆
どうぞ宜しくお願いします!!


『CHAiroiPLIN』の
踊る戯曲2
「マッチ売りの少女」

作:別役実 構成・演出・振付:スズキ拓朗

2014年11月6日(木)→9日(日)@日暮里d倉庫

11月6日(木)20:00
11月7日(金)16:00
11月7日(金)20:00
11月8日(土)14:00
11月8日(土)18:00
11月9日(日)14:00

【発売日】2014/09/16
↑なんとマッチの日!!

全席自由席
一般前売/2800円
一般当日/3000円
大学生以下/2500円

荒木亜矢子、池田仁徳、加藤このみ
清水ゆり、ジョディ、鳥越勇作(椿組)
長嶺安奈(椿組)、NIWA、増田ゆーこ
まひる、本山三火、スズキ拓朗

【演奏】
樋口舞と天井桟敷アンサンブル
樋口舞/歌
ムトゥ・アラータ バイオリン 
坂村宰/ギター
渡邊友彦/鍵盤
【スタッフ】
舞台監督/筒井昭善
照明/加藤泉
音響/鶴岡泰三
宣伝美術・映像/青山健一
音楽制作/樋口舞と天井桟敷アンサンブル
主催・制作/CHAiroiPLIN
協力/ROCKSTAR有限会社、椿組、tamagoPLIN、ワニモール、YET、(有)エンパシィ、天井レコード、劇団ポニーズ
助成/芸術文化振興基金

ご予約はticket@maihiguchi.com
題名を「マッチ売りの少女」とし
本文にお名前、公演日、公演時間、ご連絡先、枚数をご記載下さい。

沢山のご来場お待ちしております!!

Posted at 21:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.02

ドラマ「グーグーだって猫である」

春に井の頭公園でロケをしたのですが~放送日が近づいてきたので、お知らせします♪

「グーグーだって猫である」というドラマにエキストラ出演します~!
どのくらい使わるのか分からないのですが
宮沢りえさんが公園をデートしているシーンで
路上演奏しているという設定で出演していますよ☆
良かったら見て下さいね☆

WOWOW連続ドラマ「グーグーだって猫である」
10/18(土)スタート!毎週よる22:00(全4話)

Posted at 20:55 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2014.10.02

10月の予定

井の頭公園アートマーケッツ
10/5(日) 13(月祭) 25(土) 26(日)
12:00時~18:00時頃まで雨天中止
(10/11、12、18、19は井の頭公園主催のイベント開催の為に他の公園で演奏します)


10/04(土) 
中目黒 リストランテ・イタリアーノ Ti picchio(ティ・ピッキオ)
オープン  18:00
スタート  19:00(2ステージ予定)
ご予約完売となりました!
トゥクトゥク・スキップ with miyo


10/09(木) 
池袋 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/ikebukuro/index.html
【入場無料】
20:00~23:00頃まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ


10/22(水) 
渋谷 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shibuya/index.html
【入場無料】
20:00~23:00頃まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ


10/28(火) 品川 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shinagawa/index.html
【入場無料】
20:00~23:00頃まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ
Posted at 20:43 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |