2014.09.20

ステーションライブin秋葉原と井の頭公園




こんばんはムトゥです。
今日はダブルヘッターでした☆


まずは秋葉原駅構内にてトゥクトゥク・スキップのライブ!
「ステーションライブin秋葉原」というイベントに
出演させてもらいましたよ♪
初めての場所だったので
どんな感じになるか不安だったのですが
「トゥクトゥク・スキップのライブがあります」
と構内アナンスがあり
最初から沢山のお客さんが集まってくれました、
そして拍手が曲が終わる度に大きなって
人の輪が広がっていき盛り上がりました!
初めてのイベントだったので色々と課題も残ったのですが
本当に楽しかったのでまた演奏できたらいいな~

そして1人吉祥寺に移動して
井の頭公園にて演奏~
途中に小雨が降ったりして
お客さんは少なかったのですが
熱心に演奏を聴いてくれる方がいて
集中して弾く事ができました。
最後のステージが終わった後に、お客さんに
「明日も行きます」と声をかけてもらい嬉しかったのです♪
井の頭公園は明日9/21(日) 23(火祭)も演奏しますので
応援宜しくお願いします~!


写真はブログの内容と全然違いますが大好きな福岡の巨峰です~!

ステーションライブの写真追記しました☆
Posted at 23:38 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2014.09.19

明日

明日9/20(土)の予定です☆

12:30~
トゥクトゥク・スキップ
「ステーションライブ in 秋葉原」
なんと秋葉原駅構内でのイベントです
初めての場所での演奏なので
是非とも1人でも多くの方に来てもらえると嬉しいです、
どうぞ宜しくお願いします☆

そしてムトゥ・アラータ
14:30頃から井の頭公園にて演奏します。
こちらもどうぞ宜しくお願いします~!

Posted at 19:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.09.16

9月の3連休ありがとうございました♪

井の頭公園の3日連続の演奏、無事に終了しました♪

この連休はお天気に恵まれ
沢山のお客さんが演奏を聴きに来てくれました
差し入れや暖かい声援と拍手~
本当にありがたいです☆

先日のブログでも書きましたが
夏のような強い日差しに苦戦したり
秋の爽やかな風に癒されたり
1日の中でも本当に様々な出来事があります。
これからも色々と感じつつ
路上演奏を磨き上げていければと思います。
秋に向けて新曲も準備しよう♪

そして明日9/16(火)は~
品川ダブリナーズにてトゥクトゥク・スキップのライブです☆
飲食代のみで楽しめますので
良かったら遊びに来て下さい。
20:00時~23:00時まで演奏しています。
Posted at 00:54 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2014.09.13

9月の3連休

3連休初日
井の頭公園で演奏してきました。

夏のような強い日差し、そして秋らしい爽やかな空気と風。
2つの季節が織り混ざったような1日でした。
ようやく暑さから解放されて蜩とバイオリンの音色が調和する瞬間が沢山あって
至福の時を過ごす事が出来ました☆

デング熱の報道があり、お客様が来てくれるか心配していたのですが
沢山の方が演奏を聴いて下さって嬉しかったです♪

明日と明後日も天気が良さそうなので
楽しんでいきたいと思います!
12:00時~18:00時頃まで演奏します。

Posted at 22:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.09.08

群馬遠征




9/6(土)
群馬県太田市のカフェスコアへ~
トゥクトゥク・スキップのライブでした♪
よねっちさんの車で2時間ほどで到着☆
初めての場所にもかかわらず沢山のお客さんが着て下さいまして
本当に感謝です~!

対バンのギターのgohさんは
ギターのテクニック、音作りはもちろん
オリジナル曲が凄く良くて世界に引き込まれました。

そしてトゥクトゥク・スキップ今回もエンジン全開でした。
暖かいお客さんに囲まれて楽しく弾かせてもらいました。
CDも沢山のお客様に買って頂き嬉しかったです♪

ライブ終了後は中華料理さんで打ち上げ
メンバーが全員男性(8名)だったのですが…
男子トーク全開の宴となりました。
どんな話しをしたかは秘密!

そんな感じで楽しいプチ遠征となりました。
Posted at 00:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.09.03

9月の予定


9/7(日) 13(土) 14(日) 15(月祭) 21(日) 23(火) 27(土) 28(日)
12:00時~18:00時頃まで 雨天中止
井の頭公園アートマーケッツ


9/06(土) 
群馬県太田市 カフェスコア
http://www.cafescore.com/
★アコースティック・ギタリスト:gohさんとの2マン!!
Open 18:00
Start 19:00
Charge ¥2,500(1Drink付)
群馬県太田市内ヶ島町1046-5
TEL : 0276-48-5070
トゥクトゥク・スキップ


9/16(火)
品川 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shinagawa/index.html
【入場無料】
20:00~23:00頃まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ


9/20(土) 
ステーションライブ in 秋葉原
https://www.facebook.com/jrstationlive
★JR秋葉原駅構内でのイベントです!!
12:30〜13:00
トゥクトゥク・スキップ


9/26(金) 
目黒 Seamus O'hara Irish Pub (シェイマス・オハラ)
http://www.seamus-ohara.com/
【入場無料】
20:00~23:00頃まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ




Posted at 17:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |