2013.10.28

立川カウンティクレア、ハロウィンパーティー


10/27(夜)
トゥクトゥク・スキップのライブ
立川カウンティクレアのハロウィンパーティーで演奏してきました☆
店内は凄い盛り上がり
仮装した白雪姫、ポリスさん、ミイラ、カボチャのお化け~ポールダンスをするお姉さんもいました☆
そして僕は…
人生初、女装に挑戦してみましたよ♪
いや~テンション上がりました。
演奏途中にカツラの毛がどうしても邪魔になって
一生懸命、金八先生みたいに髪をかき上げながら演奏しました♪
写真ですが暗くてよくわからないと思うので
トゥクトゥク・スキップよねっちさんのブログをチェックしてみて下さいね~!
Posted at 01:19 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.10.28

小平フリーマーケット&デナリコーヒーさん




10/27(昼)
小川駅四商店街フリーマーケットで演奏しました。
朝から予想以上に多い人通り。
そして予想以上に早い人の流れ~
公園で路上演奏をする時は1ステージ30分くらいのペースで弾くのですが
今回は15分くらいのステージを沢山繰り返す感じで演奏しました。
足を止めて演奏を聞いて下さった皆様、ありがとうございました。

そして夕方デナリコーヒーさんでも少しだけ演奏させて頂きました。
顔馴染みのお客様もいて気持ち良く演奏出来ました。
で念願の「コーヒーかき氷」をご馳走になりましたよ♪
いや~美味しかったです!体中に染み渡りましたよ。

デナリコーヒーさん12/22(日)にライブが決定しました!
こちらも是非宜しくお願いします♪

Posted at 01:15 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.10.26

10/25&26日

今日は家でバイオリンの練習をしていると昼過ぎに晴れ間が見えてきたので
井の頭公園で演奏してきました。
ベンチがまだ濡れていたので
ほとんどの方が立って演奏を聴いて下さいましたよ。
寒い中どうもありがとうございました☆

さて明日ですが
11:30~15:00時まで小平【小川駅四商店街連合会フリーマーケット】

20:30よりトゥクトゥクスキップのライブ
立川カウンティクレアハロウィンパーティーに出演します♪
なんとメンバー全員仮装して演奏するよ~☆

Posted at 23:28 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.10.20

中目黒ティ・ピッキオありがとうございました~!




本日はトゥクトゥク・スキップ&Miyoのライブ。
中目黒イタリアレストラン「ティ・ピッキオ」で演奏させて頂きました♪
今回も満員のお客様本当に感謝です~!
PA無しの生音ライブ♪楽しく演奏させて頂きましたよ。
でも今日は全体的にバイオリンの音が浮いて聴こえる感じだったので
次回からティ・ピッキオさんで演奏する時は座って弾こうと思いました。

明日(日曜日)は雨予報、路上演奏はお休みかな…

Posted at 02:02 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2013.10.15

3連休最終日



3連休最終日は井の頭公園へ~
秋の観光シーズン予想通り凄い賑わいで人、人、人!
意識朦朧としながらも頑張って弾いてきました。
日が暮れると月明かりが眩しくて
最後のステージは吟遊詩人になった心境でしたよ♪

そして演奏後は~
お客様に誘って頂きイタリアン料理をごお腹いっぱい馳走になりました。
2年前から時々聞きにくれる方でCDも気に入ってくれているそうで嬉しかったです。
色々とアドバイスも頂きましたよ。
本当にありがとうございました~!
Posted at 00:23 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2013.10.13

石神井公園

こんばんは~!
12日と13日、井の頭公園ではアニメワンダーランドいうイベントが開催されて
声優さんのコンサートや「くまモン」のイベントが行われています。

そんな訳で昨日と今日、石神井公園で演奏してきましたよ。井の頭公園よりも人通りの少ない場所ですが
それでも秋の観光シーズン!
沢山の方が足を止めて演奏を聴いて下さいました。
池でボートに乗りながら演奏を聴いてくれた方がいて
演奏後に岸辺にボートをとめて投げ銭と差し入れを持ってきて下さったのが嬉しかったです。
ありがとうございました~!


明日14日(祭日)は井の頭公園で演奏します☆

Posted at 22:46 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.10.11

10/10品川ダブリナーズ


10/10日トゥクトゥク・スキップのパブライブ
品川ダブリナーズさんで演奏してきました。
お店に到着した時お客様が少なくて、しかもBGMにサンタナのギターが哀愁悲しく流れていて
トゥクトゥク・スキップには珍しくマッタリとライブスタート。
でも最初のステージが終わる頃には、ほぼ席が埋まり
いつもと同じように楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございました~!

そしてこちらも是非宜しくお願いします~!
10/19(土)
中目黒 リストランテ・イタリアーノ Ti picchio(ティ・ピッキオ)
http://www.ti-picchio.com/
オープン  18:00
スタート  19:00(2ステージ予定)
ミュージック・チャージ無し(投げ銭制)
飲食代  スペシャル・コース ¥3,000
トゥクトゥク・スキップ ※スペシャル・ゲスト miyo:ウクレレ&歌


Posted at 01:15 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.10.06

吉祥寺タワーレコードと井の頭公園

こんばんはムトゥです☆
本日は二本立て~
昼間は吉祥寺タワーレコードにて樋口舞さんのサポートでした。
ヨドバシカメラの地下4階に楽屋があってそこで本番まで待機。
ヨドバシの地下は迷路みたいになっていて係の人がいないと迷子になりそうでしよ。
15:00時よりインストアライブ~
演奏を始めると徐々にお客様が集まる感じ路上演奏に似ていて面白い♪
舞さんと久しぶりに演奏したのですが楽しかったです!

でライブが終わった後、急いで移動~
16:00時から井の頭公園で演奏しました。
雨上がりの公園~
お客様は少なかったのですが
インストアライブを見に来てくれた方が公園にも寄って下さって
差し入れまで頂いちゃいました。
ありがとうございました~!
18:30頃まで演奏したのですが最後にアンコールが♪
久しぶりバッヘルベルのカノンを演奏しました。

次回の井の頭公園の演奏は10/14(月祭)になります☆彡

Posted at 22:37 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2013.10.02

10月の予定




井の頭公園アートマーケッツ
10/5(土) 6(日) 14(月祭) 26(土)
(10/12、13、19、20は吉祥寺アニメワンダーランドと井の頭100祭が開催される為に他の公園で演奏します)


10/6(日)
タワーレコード吉祥寺店内インストアライブ
15:00時~
樋口舞さんのサポートで演奏します。



10/10(木) 
品川 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shinagawa/index.html
【入場無料】
20:00~23:00頃まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ


10/19(土)
中目黒 リストランテ・イタリアーノ Ti picchio(ティ・ピッキオ)
http://www.ti-picchio.com/
オープン  18:00
スタート  19:00(2ステージ予定)
ミュージック・チャージ無し(投げ銭制)
飲食代  スペシャル・コース ¥3,000
トゥクトゥク・スキップ ※スペシャル・ゲスト miyo:ウクレレ&歌


10/23(水) 渋谷 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shibuya/index.html
【入場無料】
20:00~23:00まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ


10/27(日)
小平【小川駅四商店街連合会フリーマーケット】
詳細未定
ムトゥ・アラータ(Violin) yoko(Piano)

Posted at 18:43 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |