2013.09.29

秋晴れは続く


こんばんは☆
今日も井の頭公園で演奏してきましたよ。
秋晴れが続き空気がほどよく乾燥している公園~
バイオリンを演奏するにはベストコンデションでしたよ♪
休憩を挟んで5~6ステージ演奏したのですが
どの会も沢山のお客様が集まって演奏を聴いて下さいました。
感謝です~!

話しは変わり~
写真は最近多くなってきている井の頭公園の放置自転車!
公園の池沿いに無造作に置かれています、
今まではこんなに酷くはなかったのですが
何故こうなるの…


Posted at 23:08 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.09.28

秋の井の頭公園♪

こんばんは!
9/28日、井の頭公園で演奏してきました
秋の観光シーズン沢山のお客様で、とても賑やかな公園でしたよ。

昼間に飛ばし過ぎたせいか
最後のステージの時に演奏が少しグダグダになってしまったのですが…
沢山の方が見守って近くで聞いて下さいました。
嬉しいやら恥ずかしいやら
本当にありがとうございました!

それからバイオリンニストの方が弓のボーイング(右手の使い方)を誉めて下さって嬉しかったです☆

明日も日曜日も井の頭公園で12:00時~18:00時頃まで演奏します。
秋の路上演奏、思い切り謳歌してきたいと思います!

Posted at 23:06 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.09.25

品川ダブリナーズ


本日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
品川ダブリナーズで演奏してきました。
お客様は少なかったのですが
熱心に聴いてくれる方がいて
凄くアットホームな雰囲気で楽しく弾かせてもらいました。
ありがとうございました~!

品川ダブリナーズさんは来月10/10日にも演奏させて頂きますよ♪


Posted at 01:32 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2013.09.24

3連休どうもありがとうございました~!

3連休最終日~
井の頭公園で演奏してきました。

公園に到着した時は曇り空で…
ちょっと焦ったのですが無事に18:30まで演奏する事ができました☆

いや~3日連続の路上演奏、色々と苦労もあったのですが、
その分納得出来る演奏が出来た時、
そして暖かい拍手に包まれた時は泣き笑い状態になりましたよ。
自分自身の心や音と嫌になるくらい向かいあった3日間でもありました。
連休中、演奏を聴いて下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました~!

明日、9/24日はトゥクトゥク・スキップのライブ
品川ダブリナーズさんで20:00時より演奏させて頂きます。
飲食代のみで楽しめるので是非遊びに来て下さいね♪


Posted at 00:47 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.09.23

3連休2日目

今日も井の頭公園で演奏してきましたよ♪

予想通り昨日と同じような気候でした。
でも今日の方が日が暮れるが少し早かったような気がします。
あっという間に秋がきて冬がやってくるのですね~
18:00時に演奏を終えた時には公園は真っ暗になってました。
演奏を聴いて下さった皆様本当にありがとうございました。
明日、3連休最終日も井の頭公園演奏する予定です。
天気予報は曇りになって少し涼しくなりそうです!

Posted at 00:17 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.09.21

3連休初日

ムトゥです。
3連休初日~
予定通り井の頭公園で演奏してきましたよ。

昼間は日陰が少なくて、ちょっと苦戦したのですが、
夕方からは涼しくなり聴いてくれる人が増えて気持ち良く演奏できました。
足を止めて聴いてくれた皆様、
暖かい声援と拍手ありがとうございます~♪

帰りのバスでグレーのベレー帽をかぶった方を見かけました
本格的な秋が待ち遠しいです!
明日、日曜日も今日と同じような天候になりそうですが
頑張って井の頭公園で演奏してきます♪
そして夜はドラマ「半沢直樹」の最終話をみます~!楽しみ!
Posted at 21:25 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2013.09.21

吉祥寺曼陀羅Ⅱ

こんばんはムトゥです☆
本日は「樋口舞と天井桟敷アンサンブル」のライブ~
吉祥寺曼陀羅Ⅱで演奏してきました。
個人的には色々と反省の残るライブだったのですがアンコールきて良かったです!
最後セッションも楽しかった♪

明日からの3連休(9/21 22 23)井の頭公園で演奏しますよ~!
お天気が良さそうなので是非遊びに来て下さいね☆
Posted at 01:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.16

目黒シェイマスオハラ


9/15日
トゥクトゥク・スキップのライブ~
「目黒シェイマスオハラ」で演奏させて頂きました。
台風が接近しているのでお客様がいるか、ちょっと心配していたのですが
20:00時過ぎには、ほぼ満席になり楽しい夜になりました。
どうやらマンドリンの、よねっちさんが晴れ男のようです~!

6周年を迎えた「目黒シェイマスオハラ」また演奏する機会があったら嬉しいなぁ。
Posted at 01:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2013.09.15

「サフラン池袋」ありがとうございました~!





9/14日
インド料理店「サフラン池袋」で演奏させて頂きました。
いや~大変な状況な時もありましたが
2ステージ楽しく弾かせてもらいました♪
満員のお客様、そしていつも暖かく迎えてくださるスタッフ皆さん
本当にありがとうございました。
写真はご馳走になった栄養満点のインドカレー、
そして差し入れで頂いたクッキーです☆

明日は目黒シェイマスオハラでトゥクトゥク・スキップのライブです
台風がそれてくれますように~!

Posted at 00:15 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2013.09.12

「サフラン池袋」予約満員となりました!


9/14日のインド料理店「サフラン池袋」のライブですが…

ななな何と予約が満員となりました!!!

ムトゥ・アラータにいったい何が起こったのか!?
9/14日、感謝の気持ちを込めて演奏させて頂きます~♪
Posted at 00:14 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |