2013.07.29

満員御礼「デナリコーヒー」



本日は小川デナリコーヒーさんで演奏させて頂きました。
7月の後半、夏休みに入る時期ですが、
おかげさまで今回は15:00時の会、17:00時ともに満席となりました。
昨日のブログでも書きましたがムトゥ・アラータのライブが満席になるとは♪(ビックリ)

暑い中、足を運んで下さった皆さん、
そして毎回協力して下さるマスターの櫻井さん本当にありがとうございました~♪
2ステージとも燃焼しました!

実は前回3月のデナリライブの時の僕のMCが、
あまりもアレだったので
今回はピアノのyokoさんにMCを担当してもらいました。
なので前回よりも集中して演奏する事はできたのですが
MCのフォローができなかった場面があったりしたので
今後改善していきたいと思います!

次回のムトゥ・アラータのライブは9/14インド料理店「サフラン池袋」になります。
Posted at 01:20 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2013.07.28

鶴瀬セッションそして明日はデナリコーヒー!



本日は鶴瀬パオパオのセッションに参加してきました。
一緒に演奏して下さった藤平さん(WBass)、桑田さん(Dr)、yoko(Piano)さんどうもありがとう凄く楽しかっです!
ライブ終了後に記念撮影、何かが違うような…


そして~
明日7/28日は小川デナリコーヒーにて演奏します。
おかげさまで15:00時の会、17:00時の会ともに予約が満員になりました。
いや~ムトゥ・アラータのライブで満員になるとは♪

明日気合い入れて弾きます!

Posted at 00:40 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.07.21

目黒シェイマスオハラ



本日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
目黒シェイマスオハラさんで演奏させて頂きました☆
今回も盛り上がって楽しく演奏させて頂きましたよ~!
ライブ終了後にシェイマス・オハラの妖精さんと記念撮影

明日、日曜日は井の頭公園の妖精ムトゥが出没します♪
16:00時スタート予定宜しくお願いします☆
2013.07.20

石神井公園フランス料理店「マルシェロロ」さん


本日は石神井公園フランス料理店「マルシェロロ」さんへ~
3ステージ楽しく演奏させて頂きましたよ☆
実はちょっと夏バテ気味だったのですがライブして元気になったような気がします。
お越し下さった皆さんどうもありがとうございました!

明日はトゥクトゥク・スキップのライブ♪目黒シェイマス・オハラで演奏しますよ~!

写真はお客様から頂いた差し入れです。
Posted at 01:19 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2013.07.08

7/6、7日



暑いですね~!
本格的な夏の始まり~!!
皆さんいかがお過ごしですか?
7/6と7日、関西へ行って来ましたよ☆

7/6(土)
昼間は六甲山へ~
ロープウェイで山頂へ移動!
絶景を観る予定だったのですが…
あいにく山頂は曇り、
霧で何も見えなくて、、、
ただただ六甲おろしに吹かれて
そして天然のシャワーを浴びて帰って来ました。
ちょっと残念!

夜は心斎橋「ら」にてライブ、
去年の秋にも演奏したのですが
今回も大阪のディープな夜を満喫しました♪


7/7日(日)
神戸へ~
友人が出演する演劇を観覧してきました。
こちらも大阪の夜に負けないくらいディープな内容だったのですが
最後の最後に救いがあって、
ホッとして思わず涙してしまいました!

それから念願の神戸牛も堪能して楽しい週末でした♪

Posted at 22:52 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |