2013.03.24

小川デナリコーヒーありがとうございました~!




3/23日
小川デナリコーヒーで演奏させて頂きました☆
今回で3回目になるのですが沢山のお客様に感謝です♪
15:00時の会、17:00時の会、2ステージのライブでした。

15:00時の会では最前列に6ヶ月の赤ちゃんが!
演奏始まったら泣いちゃうかなと思いきや
きょとんとして聴いてくれて可愛がったです☆
それから、ご結婚されるご夫婦がいて一曲プレゼントさせて頂きましたよ☆

17:00時の会はピアノのyokoさんのお姉様、年配のお客様中心にアットホームな雰囲気になりました。
色々な質問にアワアワでしたが一生懸命応えるムトゥ、
そしてCDをお買い上げ下さった皆さんありがとうございました!


で全体の感想ですが~
曲によって演奏が荒くなってしまい、ちょっと反省…
コンスタントに良い演奏とライブができればと思います!

写真は演奏風景、演奏終了後のプチバイオリン講座の様子、お客様に頂いた差し入れです☆


明日は24日は雨が降らなけば石神井公園で演奏予定です~!

Posted at 01:24 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2013.03.18

3/16日&17日ありがとうございました~!

3/16
昼間は井の頭公園へ~
12:00時に演奏開始!
久しぶりに穏やかな天気の公園で気持ち良く演奏できました。
井の頭公園は警備の関係で約1ヶ月パホォーマンスができなくなるので
その間は石神井公園で路上演奏します。お近くの方是非遊びに来て下さい。

そして夜は目黒シェイマスオハラでトゥクトゥク・スキップのパブライブ~
お店に到着してサウンドチェックをしているだけで、お客さん盛り上がり
スタートを早めて19:30頃ライブ開始!
こんな事始めてです☆
特に最後ステージは店内中がダンスフロアになってお客さんみんな踊りだす♪♪
「クラブよりも凄い」
って言ってたお客さんがいて嬉しかった☆
ちなみに僕はクラブで踊った事は有りません
多分リーダーのよねっちさん&ギターの、のり君も行った事は無いと思います。
でアンコールもあったりして全ての演奏が終わったのが23:20頃でした。

3/17
昼間は石神井公園で演奏~
この日も暖かく良い天気で、もちろん楽しく演奏できました♪
足を止めて聴いてくれた皆さんありがとうございました。

夜は品川ダブリナーズでトゥクトゥク・スキップのライブ~セントパトリックデー当日、
ビール半額は半額!
そんな訳で店内には沢山のお客さん!
そしてライブはもちろん盛り上がりました☆
そして嬉しい感想が沢山!ありがとうございました♪


いや~大変な2日間でしたが、沢山の方と幸せな時を過ごせて大満足でした☆

Posted at 20:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.03.11

八王子space0426


こんばんはムトゥです☆
本日は昼間に井の頭公園で演奏する予定だったのですが煙露が発生の為に演奏できませんした
うーん…この時期に演奏できないは痛かったのですが
空が黄色く濁って砂埃も舞っていたので残念ながら断念しました。

そして~
夜は八王子space0426にてトゥクトゥク・スキップのライブ
イラストレーターのデビ魔る!さんにイベントに誘って頂きましたよ。
30分のライブ~
昼間演奏出来なかった分も頑張って弾きました。
良い感じに盛り上がりました♪

Posted at 00:58 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.03.03

土曜日&日曜日


土曜日と日曜日井の頭公園へ~
3月に入り最初の週末ですが北風が強く寒かったので防寒対策をしっかりして演奏しました。

ヒートテック×2
腹巻き
モモヒキ
カイロ×5
厚手のシャツとズボン~

本当はコートやセーターも着たいのですが肩が重くなってバイオリンを弾くのに支障がでるので
できるかぎり軽く温かくしてます。
そんな路上演奏でしたが足を止めて座って演奏を聴いて下さった皆様本当にありがとうございました!
ありがたい事に用意していた「井の頭公園作品集Ⅰ」が完売しました。
井の頭公園また来週も行きますので宜しくお願いします♪
Posted at 20:25 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |