2012.09.30

9/29中目黒ティ・ピッキオ





本日はトゥクトゥク・スキップのライブ。
中目黒イタリアンティ・ピッキオで演奏させて頂きました。満員のお客様どうもありがとうございました!

今回も良い雰囲気で楽しく弾かせてもらいたしたよ。
ボーカルのMiyoさんも良かったですね☆

明日日曜日は井の頭公園で演奏する予定なのですが…
台風それてくれるといいな~

2012.09.28

品川ダブリナーズ




トゥクトゥク・スキップのライブ~
品川ダブリナーズで演奏してきました。

今日は中学高校の時の同級生が、ひょこっと遊びに来てくれましたよ☆
久しぶりの再会だったのですが嬉しいものですね。
次回のトゥクトゥク・スキップのライブ9/29中目黒イタリアンティ・ピッキオですが
後3名でご予約完売となります。
ご希望の方はお早めにトゥクトゥク・スキップのホームページからメールを宜しくお願いします!


写真はご馳走になったピザです~


2012.09.24

渋谷音楽酒房「伊織」



渋谷音楽酒房「伊織」で演奏させてもらいました。
今日の演奏風景とご馳走になったカレーです~♪

Posted at 00:54 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2012.09.21

明日、明後日の予定

明日、明後日の予定です、いよいよ音楽の秋!是非遊びに来て下さいね☆


22日(土)井の頭公園12:00時~日暮れまで(雨天中止)

23(日)
渋谷 音楽酒房 【伊織】
http://www.asobist.com/entame/sakura/20120507.php
17:00 OPEN 18:00 START チャージ:投げ銭
ムトゥ・アラータ(Violin) yoko(Piano)
3ステージの予定

「伊織」さんは
以前、吉祥寺でお店を出していて一年ほど前に渋谷に引っ越して来たそうです。
店のママさんも井の頭公園にもよくいらしていたそうでご縁を感じます。
どうぞ宜しくお願いします~!

Posted at 21:39 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.09.21

吉祥寺バオバブ


本日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
吉祥寺バオバブで演奏しました。

バオバブというと星の王子様を思い出しますが…
多国籍料理の店で店内にはワンちゃんもいて、とてもアットホームな雰囲気、
気持ち良く演奏させてもらいました。
ありがとうございます~☆

写真はライブ終了後に食べた豆カレー
2012.09.16

井の頭公園と氷川神社


昼間は井の頭公園で演奏してきました。1時間ほど雨で中断しましたが、なんとか日暮れまで演奏できました。
足を止めて聴いて下さった皆さんありがとうございました☆

夜は東新町氷川神社にてライブ~
成瀬晃一さんのサポートとソロでも演奏させてもらいました。
神社でのライブもちろん初めてだったのですが面白かったですよ。
縁日の雰囲気って良いですね~!

写真は今日演奏したステージです。
Posted at 23:52 | 井の頭公園 | COM(2) | TB(0) |
2012.09.15

本日の井の頭公園


井の頭公園で演奏してきました。

9月後半~
例年だと涼しくなって秋めいてくる頃、しかも3連休!
書き入れ時のはずなのですが…
今年はまだまだ暑い日が続きそうです。
路上ミュージシャンには切実な問題です。
そんな中、演奏を聴いて下さった皆さんどうもありがとうございました☆
感謝です~!

明日も井の頭公園で演奏します。
そして夜は、東新町氷川神社にて成瀬晃一さんのサポート演奏、僕もソロで何曲か演奏しますよ。
お祭りなので近くの方いらっしゃいましたら遊びに来て下さいね。

写真は公園にいた可愛い猫ちゃんです☆
Posted at 23:35 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |
2012.09.10

仙台ツアー2日目



トゥクトゥク・スキップ仙台ツアー2日目も無事終了しました!!


フィナーレで5000人のお客さんの前で演奏させてもらいましたよ。
なんだか宙に浮いているような現実味が無い時間~幸せな時間でした!
ありがとうございます☆
2012.09.09

仙台ツアー1日目





トゥクトゥク・スキップ仙台ツアー1日目、無事終了しました~♪
明日は定禅寺ストリートジャズフェスでライブ2本!楽しんできます!!

Posted at 02:14 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |