2012.03.20

光が丘公園

井の頭公園は4月中旬まで(お花見期間中)
のパホォーマンスが禁止されています。
そんな訳で今日は光が丘公園で演奏してきまました☆

この時期の光が丘公園は人が集まらないで難しいかなと
あまり期待していなかったのですが
沢山の人達が足を止めて
演奏を聴いて下さいました。
ありがとうございます!

ベビーカーに乗った双子の赤ちゃんが
近くで演奏を聴いてくれたのですが
2人とも同じようにビックリした顔をして
可愛かったですよ
初めて生バイオリンの音を聴いたそうです。


東京では来週辺りから桜が咲くとそうですが
その時期は毎日路上演奏する予定です
(天候や体調の関係により中止する場合がありますがご了承下さい)
場所は石神井公園か光が丘公園なります。
桜が沢山咲く場所なので
良かったら遊びに来て下さいね☆

Posted at 21:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.18

セントパトリックデー



本日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
品川ダブリナーズで演奏してきまました☆

セントパトリックデー(アイルランドのお祭り)
でお店は沢山のお客さんで賑わってました。
外国のお客さんも普段より多くて盛り上がりましたよ♪
個人的には後半の方が調子が良かったと思います♪

CDを5枚も大人買いしてくれたお客様もいて本当に
“ハッピーセントパトリックデー”
になりました~!

明日は晴れたら光が丘公園で演奏する予定です。


2012.03.10

拝島ジンハウスありがとうございました!



拝島ジンハウスで演奏してきました。

楽しい夜♪良い刺激になりました。
明日からまた頑張ろう~!

写真はPianoのYokoさん
対バンの宮國さん、航さんです☆

Posted at 01:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.08

池袋ダブリナーズ

今日もトゥクトゥク・スキップのライブ~
池袋ダブリナーズで演奏してきました。

池袋ダブリナーズでライブの日といえば
雨やら雪の日に当たる日が多くて
なんとなく静かなイメージがあったのですが
今日は沢山のお客さんで賑わっていて
楽しく演奏させてもらいました。

明日は…
ずーっと西の方に移動して
拝島ジンハウスで演奏します☆
良かったら遊びに来て下さい☆
Posted at 23:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.08

渋谷ダブリナーズありがとうございました

トゥクトゥク・スキップのライブ~
渋谷ダブリナーズで演奏してきました!

今日はお客さんが沢山集まって下さって
賑やかな雰囲気☆
弾きまくりました♪

そうそう女子サッカー決勝の結果が
凄く気になるのですが…
結果は家に帰ってのお楽しみです~!

明日3/8日は池袋ダブリナーズで演奏します
良かったら遊びに来て下さいね☆
Posted at 00:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.07

本日は渋谷ダブリナーズ!

本日3/7日はトゥクトゥク・スキップのパブライブです。
皆さん是非遊びに来て下さい~!

■渋谷ダブリナーズ■20:00~23:00
■入場無料(飲食代のみ)

宜しくお願いします♪

Posted at 14:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.06

ライブ情報

拝島GIN HOUSEにてライブです~!

■3/9日(金)
■19:30時~(ライブは20:00時頃から)
■チァージ1200円

ムトゥ・アラータ(Violin)
Yoko(Piano)

お待ちしてます♪
Posted at 23:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.06

親子あそびのじかん


本日は中野ラフトにて
親子コンサートに参加してきました。

ナレータの津々見沙月さん&早見英理子さんの朗読に合わせて弾いたり
ソロでも5曲ほど演奏させてもらいました。
子供達が演奏に合わせて踊ってくれて
可愛かったですよ♪

それにしても今日は暖かくなりましたね。
今日は昼間のコンサートだったのですが
本番中、会場の気温がドンドン上がっていくのを感じました。

春間近です☆
Posted at 19:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.01

ランニングシューズ


姉からランニングシューズが送られて来ました!

姉は本格的にマラソンを趣味にしていて
ベルリンでのフルマラソンで初めてタイム4時間を切ったのですが
その時に履いていたシューズを僕にくれたのですよ。
感謝☆

で僕はというと運動は全くダメなんですよねー
でも有酸素運動がメニエール病の治療に効果があると聞いて昨年の12月からジョギングを始めたのです。
とにかく目的は体調管理、気分転換なので
1日に30分程度のゆるいジョギングなのですが
体を動かすと気分が良いし
体調も安定してきます。

今日、記念のシューズで走ってきたのですが
良い感じでしたよ♪
Posted at 23:41 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |