2012.02.22

猫の日


今日は浅草クラウドで樋口舞さんと一緒に演奏させてもらいました。

猫の日、2/22(にゃんにゃんにゃん)なので
猫耳バンドをして演奏しましたよ。
アンコールもきて楽しく演奏させてもらいました。

写真は黒猫2人組♪ 舞さんの寝耳バンドが髪と一体化してます!

Posted at 23:25 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.02.12

2月の井の頭公園

井の頭公園で演奏してきました。
2月中旬、例年だと梅の花も咲いて暖かくなる頃なのですが~
今年はまだまだ寒い日が続きます!
そんな中ですが、どのステージもまずまず、お客様が集まって下さってパホォーマンスする事ができました。
感謝です☆
演奏も先週より安定していたように思います。

井の頭公園の状況は日々変化してきているのですが
野太くバイオリンを奏でていければと思います♪

あとバレンタインのチョコレートを頂きました。
もうそんな時期なのですね~!


Posted at 19:55 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.02.07

天窓


新宿の天窓というお店にてリハーサル。

樋口舞さんが勤めているお店なのですが
電子ピアノが置いてあるのでよくリハーサルに使わせてもらっているのですよ。

本番は2/22日、浅草クラウドにて♪
この日は樋口舞さんの希望で2人で猫耳バンドをして演奏しますよ☆
2/22日(ニャンニャンニャンの日)らしいです!

写真は天窓でご馳走になった珈琲とタルト。

Posted at 19:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.05

今日の井の頭公園

今日も井の頭公園で演奏してきました。

う~ん調子が良くなかったです(-_-メ

日曜日、昨日よりも沢山の人達が公園に遊びに来ていたのですが
その分、集中力をキープするのが難しかったかなー
ちょっと反省しております!

路上演奏はついつい頑張って長い時間演奏してしまうのですが
効果的に時間を使って
集中して良い演奏を届けられるようにしたいと思います!

来週も井の頭公園で演奏する予定なのでどうぞ宜しくお願いします。
Posted at 20:49 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.02.04

久しぶりの井の頭公園



立春を迎え今日が井の頭公園の仕事始めになりました。
1ヶ月半振りのストリートです!
とにかく「今日は慎重にスタートしよう」
と思っていたのですが
結局普段と同じように全力で演奏しまた。
「久しぶりだね」とお客様に声をかけられたり 差し入れも沢山いただきました。
そして寒い中、演奏を聴いて下さった皆さん本当にありがとうございました!

明日も井の頭公園に行きますので宜しくお願いします☆

写真は昨日の恵方巻
そして風船のお面をかぶった大道芸人バルーンモトさんです!

Posted at 19:02 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.03

節分

節分ですね~!
今日は「恵方巻き」に初挑戦したいと思います。

そういえば~
子供の頃、毎年節分の日に祖父の家に親戚が集まり豆まきをするのが恒例だったのですが
それだけはなくて部屋の灯りを消して
ばあちゃんが、お菓子やお金をばらまいて
それを暗い所で子供達が手探りで拾い集めるという謎なイベントがあったのですが~
今、そんな事をやっている家ってあるのかな!?

さてさて
1月は井の頭公園の演奏をお休みしていたのですが再開したいと思います!
明日2/4(土)12:00~17:00時まで演奏します。
約1ヶ月半振りのストリート!今からワクワクしております!!
幸い週末は少しだけ暖かくなりそうです
是非遊びに来て下さいね♪

Posted at 18:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |