2012.01.20

池袋ダブリナーズ


本日は池袋ダブリナーズへ~
トゥクトゥク・スキップのパブライブでした。

高校の時の同級生が遊びに来てくれてビックリしました。
昨年の10月に同窓会があったのですがそれ以来の再会で嬉しかったです。

写真はお客さんからいただいた差し入れです☆
2012.01.18

明日の予定

明日1/19日(木)はトゥクトゥク・スキップのパブライブです~!
お酒、アイリッシュフードを飲食しながら音楽を楽しめますよ☆

場所■池袋ダブリナーズ
日時■1/19日(木)20:00~23:00時
入場無料

お待ちしてます~♪
Posted at 19:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.04

板橋区仲町ふれあい館

本日は板橋区仲町ふれあい館で演奏してきました。
去年、光が丘公園で演奏していた時に声をかけていただきました。

仲町ふれあい館は板橋区内の60才以上の方が利用できる施設で
館内には浴場やマッサージ機などがあり
沢山の方が訪れて憩いの場になっていましたよ。

館内のホールで演奏させてもらったのですが
用意されていた50席は満席になり、
おじいちゃん、おばあちゃんが目の前で演奏を聴いてくれました。
年配の方の反応って凄く正直で、
興味があると真剣に聴いてくれるんですよね☆
最後の曲が終わった時に
「ブラヴォー!」
って歓声が上がって嬉しかったです♪
仲町ふれあい館の皆さんどうもありがとうございました!
Posted at 23:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.03

千葉ベジタブルガーデン



今日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
千葉県大多喜のベジタブルガーデンで演奏してきました。

会場は沢山の家族連れで賑わっていましたよ。
2012初ライブ楽しく演奏させてもらいました♪

写真はご馳走になったハーブとサーモンのパスタ
そしてライブ後に餅つき大会に参加する、よねっちさんです☆
2012.01.01

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


皆様お正月いかがお過ごしでしょうか?
僕は久しぶりに東京で正月を迎えました。


昨年は波乱と試練の多い年でしたが
沢山の人達に暖かい言葉や生きるヒントを頂いて
なんとか乗り越えていく事ができました、
こんなに人から支えられた年は今までなかったと思います。
ありがとうございました。


今年はまずは健康、
そして鈍感になる事なく何事にも動じない心で邁進して行きたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします!

体調は徐々に回復してきています。
でもまだ時々、歩いている時に平衡感覚が無くなって気分が悪くなったり
耳閉感や耳鳴りがひどくなる事があるので
1月の井の頭公園の演奏はお休みしたいと思います。
2月からまた再開したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします☆


明日1/2日は2012年、初ライブ!
トゥクトゥク・スキップで千葉のハーブガーデンで演奏してきます。

Posted at 23:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |