2011.12.29

2011年ラストライブ

今日は渋谷ダブリナーズへ~
トゥクトゥク・スキップのパブライブでした☆
忘年会シーズンのせいか沢山のお客さんで賑わっていましたよ♪
頑張って弾きまくりました。

今年最後のライブ無事に終わりホッとしております~
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
Posted at 00:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.19

井の頭公園とTEACライブ

寒い日が続きますね。

昼間は井の頭公園で演奏しました。
師走の公園、沢山の方が足を止めて下さいました。
特に夕方の寒い中、演奏を聴いてくれた方達には本当に感謝です!
ありがとうございました。

夜は飯田橋へ移動~
老舗音響メーカーTEACさんのライブに参加させて頂きました。
TEACの菅野さんにピアノを演奏して頂き2人でのライブです。
僕は、まったくの部外者
最初は、この人だれ!?~
みたいな雰囲気だったのですが
時間が経つと暖かい拍手が増えてきて嬉しかったです☆
TEACの皆様どうもありがとうございました。

土日と沢山バイオリンを弾いたので
明日はゆっくり休養したいと思います。
Posted at 00:00 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.15

叔父さんになりました!



姉が12/10日に女の子を出産しました。
予定日は24日クリスマスだったのですが皆既月食の夜、無事に元気に生まれました。
由楽(ゆら)ちゃんです!

で病院に会いに行ってきました。
髪がふさふさで、
なんかモンチッチみたいでしたよ。

写真は、ひいばあちゃん、おばあちゃん、お母さん、そして由楽ちゃん~
親子4代の対面です☆

Posted at 23:47 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011.12.02

サード・クラスワンマンライブ



吉祥寺曼陀羅2でサードクラスのワンマンライブ
無事に終了しました。
みんなさん本当にありがとうございました。

バイオリンの演奏はボロボロだったのですが
なんとか気持ちだけもみんなについていきたい!
必死でステージに立っていました。

ベイビーさんの「スマイル」の時は文字通り泣き笑いの演奏になりましたよ。

それから沢山の暖かい言葉、プレゼント嬉しかったです☆

写真はライブ終了後の集合写真と
ワタナベイビー&怒髪天の増子さんの応援メッセージ☆
ありがとうございました~!

とりあえずゆっくり休みたいと思います。