2011.11.25

大事なお知らせ

突然ですが私、ムトゥーは12月1日のワンマン以降の
サードクラスでの活動はお休みすることにしました。
ここ数ヶ月、目と耳の調子が良くなくて医師に相談してみたところ
大音量でのライブはしばらく控えた方がよいと言われてしまいました。
今は体調が不安定なのですが今後もライフワークとして
音楽活動をしたいと思っています。
これから体調を治してまたライブができるように頑張って行きたいです。
井の頭公園の演奏やアコースティックな場所では体調を見てやれる時はやりたいと思います。
これからもサードクラスを応援してくださいね

発症してからずっと心も体も乱気流に入り込んだ飛行機に乗っているようで
落ち込んだり前向きになったりの繰り返し~
絶対に治すと思う反面
もしかしたらこのまま病状が悪化して音楽ができなくなるかも?
などと考えたりする事もあるのです。
でもその後、決まって気がつくと
「どうか体調が良くなって演奏ができますように!」
「またみんなと楽しく音楽ができますように!」
と祈っている自分がいるんです。
結局音楽無しの生活はあり得ないですよね。

はかまだ君達には迷惑をかけて本当に申し訳ないと思っています。
時間はかかると思うのですが体調を整えて
あぁサード・クラスでバイオリンを弾きたくてしょうがない!
という気持ちになってから復帰したいと思います。

12/1日のサード・クラスワンマンは、
とにかく今できるベストな事をやろうと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします~!

ムトゥ・アラータ



Posted at 23:02 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2011.11.12

沖縄3日目






沖縄3日目の写真です
Posted at 21:04 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2011.11.11

沖縄2日目






とりあえず写真だけアップします。
Posted at 01:15 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2011.11.09

沖縄1日目



沖縄に来てます☆

今日の16:00時にこちらに到着したのですが、あいにくの雨…
なんとなく南国に来た感じがしなかったのですが~
ゆっくりと夕飯、ラフテーや海ブドウを食べてると沖縄に来た実感がわいてきました。

明日の夜ライブです!
栄町市場西口『さわでい』にて、スペシャルセッション。
tel: 090-1115-073811/10(木)
20:00 start
ムトゥ・アラータ:ヴァイオリン
ユミコ:グンデルガムラン
宮田マコト:パーカッション
投げ銭ライヴ!!
メトロファルスのホールズさんも参加予定です☆
お近くの方、いらっしゃいましたら
是非遊びに来て下さい!

Posted at 22:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |