2011.10.25

明日は渋谷ダブリナーズへ~

明日26日は渋谷ダブリナーズで
トゥクトゥク・スキップのパブライブです。
20:00~23:00時まで演奏しています。
久しぶりに新曲もやるかも!?
是非遊びに来て下さい☆
2011.10.24

井の頭公園とエッグマン東京

昼間は井の頭公園へ~
秋の井の頭公園、沢山の人で賑わっていましたよ☆
途中でバイオリンの弦が切れるというハプニングがありましたが
最後はアンコールもきて気持ち良く演奏させてもらいました。
次回の井の頭公園は11/3(祭日)になります


夜は岩本町に移動して~
エッグマン東京でトゥクトゥク・スキップのライブでした☆
会場に着いてビックリ!
この日、出演する4バンド全てにバイオリン弾きがいたのです。
コレってライブハウスでは凄く珍しい事なんです。
しかもトゥクトゥクの出番は一番最後!!
いや~もう会場から逃げ出したくなるくらい緊張しました。
でも暖かい雰囲気で楽しく演奏させてもらいました。
ありがとうございます☆
あと、お店の方が7月にバイオリンを演奏した事を覚えてくれていて嬉しかったです。
エッグマン東京は12月にミスゴブリンのワンマンライブでお世話になりますので
そちらも宜しくお願いします。
Posted at 00:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.09

光が丘公園


10/9日、光が丘公園へ~

昨日の石神井公園はわりと人が少なかったのですが
今日の光が丘公園はフリーマーケットなどが開催されて
午前中から沢山の人達で賑わっていました。
これは良い感じだと思い演奏を開始したのですが…
人の流れが速くて、
なかなか演奏を聴いてくれる雰囲気になりません
自転車もすぐ目の前を通り過ぎていきます。
最初はなかなか演奏に集中する事が出来なかったのですが
徐々に自分のペースをつかんで
人が集まってくれるようになりました。
昨日石神井公園で演奏を聴いてくれた人が遊びに来てくれたり
中学の同級生と再会したり~
良い日になりました。

光が丘はこれから銀杏が綺麗な時期になるので
また演奏に行きたいと思います♪

明日は連休最終日、井の頭公園で演奏します。
皆さん是非、応援に来て下さい~!

Posted at 21:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.08

石神井公園


井の頭公園は10/8日9日にアニメワンダーランドというイベントが開催されています。
毎年恒例のステージなどを使った大々的なイベントです。
バイオリンの演奏は無理なので
今日は石神井公園で演奏してきました。

到着した時に人が少がなく閑散としていて
少し焦ったのですが
昼過ぎから徐々に人が増えてきてきました。
久しぶりの場所なので凄く新鮮な気持ちで演奏出来ましたよ!
しかも演奏が終わった後、外国の美人さんにキスされちゃいました☆
いや~長いこと路上演奏してるので
舞い上がる事も少なくなったのですが…
これはテンション上がって、ご機嫌になりましたよ。
その後も気持ち良く演奏しました。

明日、日曜日はは光が丘公園で演奏します♪

Posted at 22:39 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |