2011.09.18

嬉しい再会

いや~夏ですね☆

今日は井の頭公園で演奏でした。

何曲か演奏して休憩していると懐かしい人が!
ハナレグミの永積君がいたのです☆
何年か前に竹中直人さんの誕生日に会って以来の再会です☆
演奏している時は夢中なっていて全然気づかなかったのですが
5曲ほど聴いてくれてたそうです。
また会えるといいなー

とりあえず良い事が一つありました。
それから新曲の反応が良くて嬉しかったです。

明日も祭日なので井の頭公園で演奏します
16:00時スタートです☆
Posted at 20:38 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |
2011.09.17

名古屋

名古屋でサード・クラスのライブでした

久しぶりの名古屋☆

ライブは良い感じだったのですが…

演奏終了した後、今日に東京に戻るためにメンバーと別れ
1人で名古屋駅に向かう途中に変な外人さんにからまれて
危うく終電を逃しそうになりました。
ギリギリ間に合ったのですが
旅の最後に水をさされて悔しい…

明日は井の頭公園で演奏します♪
良い日になりますように☆
2011.09.11

9/10高円寺クラブライナー

高円寺クラブライナーでサード・クラスのライブでした。

リハーサルが終わり本番まで時間があいていたので
1人で高円寺の商店街をうろついていると~
たまたま入った古着屋さんにサード・クラスのお客さん2人組がいました!
かるく挨拶をしたり服をみたりして
店を出て歩いていると~
今度はドラムの久米村さんが!!
久米村さん「あら~!偶然ね☆」
久米村さんと別れてしばらくの商店街を歩いていると
今度はベースのワタナベイビーさんがいたのです!!!
ベイビーさん「ムトゥ君!これから喫茶店でしょ?」
そうなんです僕はライブ前、1人で喫茶店でコーヒーを飲んでいる事が多いのです~
で近くにあった喫茶店にフラッと入ると~
古着屋さんで会ったサード・クラスのお客さんが、またいたのです!!!!
なんだか面白い日だなぁと思いつつライブ本番へ♪

ライブも面白い感じになりました
個人的には“年上想い”“マッハ”“女々しい”
あたりが演奏していて気持ち良かったです♪

そして帰りの電車ではなんと高校の時の後輩と再会~!
いやぁ本当に面白い日でした。

明日は井の頭公園で演奏します
良かったら遊びに来て下さい☆