2011.07.30

蝉と少年


井の頭公園の蝉が本格的に鳴き始めました。
これから夏本番なのかな?

少年が帽子に蝉の抜け殻をつけて遊んでいます。
この前はクワガタを虫かごに入れてました
夏休みを満喫してるね!
少年は井の頭公園のすぐ近くに住んでいて
よくお母さんと一緒に遊びに来てくれます。

明日も雨が降らなけば井の頭公園で演奏します~!
Posted at 19:39 | 井の頭公園 | COM(2) | TB(0) |
2011.07.19

西荻窪サンジャック



樋口舞さんと一緒に
西荻窪サンジャックで演奏してきました☆
お店は満席状態、お客様がすぐ前にいて
最初は少し緊張しました。
でも良い雰囲気の時間になりました。
対バンのMiyuMiyuさんも気持ちの良いサウンドでした!
最後のセッションも楽しかったなぁ♪

写真は集合写真とご馳走になった、お魚料理です。

Posted at 00:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.09

真夏の井の頭公園

井の頭公園で演奏してきました。
年間で一番ストリートライブの厳しい時期です!
寒いのは着込んだりカイロを使ったりしてなんとかしのげるのですが
暑いのは…どうにもなりません…
そんな中ですが頑張って演奏してきました♪
聴いてくれたお客様、本当にありがとうございました~!

明日はミスゴブリンのワンマンライブです!
久しぶり演奏する曲が沢山!
ワクワクしてます☆
Posted at 21:59 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.08

7月の井の頭公園

7月の井の頭公園の予定ですが
7/10日(日)を除く全ての土日に演奏しますよ。
16:00スタートの予定です。
暑いですが夕涼みに遊びに来て下さい~!

Posted at 23:04 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |