2011.06.22

6/21サード・クラスワンマンライブ


6/21高円寺クラブライナーでサードクラスのワンマンライブでした。

おかげさまで楽しい誕生日になりました☆
本当にありがとう!
去年の誕生日は家で地味に過ごしたので
余計に幸せに感じました。

第1部にムトゥソロでラグタイムメドレー、剣の舞を
そしてサード・クラスと一緒に回転木馬(オリジナル曲)、チャルダッシュ。
1人で弾く時よりも勢いがでて良かったです。

そして歌ってしまいました~!
真夜中のマシンガン(フリッパーズギター)、精霊流し(さだまさし)
ライブの時に話しましたが歌うの実は大好きなんです!
でもモニターに返ってくる自分の声のへなちょこさに
めげそうになりました~!
しばらく人前で歌う事は無いと思います。

あと今回は沢山しゃべりました。
達者に言葉が出てくる方でないので
袴田君に上手くふってもらえたのが助かりました。
ありがとう。

2部サード・クラスのステージも4人でしたが良かったと思います。

こんな感じで楽しい夜になりました☆
なんだか良い年になりそうな予感!

2011.06.21

6/19宮城へ~


6/19トゥクトゥク・スキップのメンバー3人で宮城に行って来ました。

昼間は仙台パルコ前でチャリティーイベントで演奏させてもらいました。
仙台駅前は震災があった事が嘘みたいに賑わっていました。
この時はまだ被災地に来た実感がありませんでした…

演奏が終わって夜の演奏場所へ向かう~
15分くらい車で移動すると
突然、津波で倒壊した家の瓦礫の山が…
仙台駅前とはまるで別世界
あまりのギャップに
ショックを受けました!

ここに住んでいた人達の事を考えると
涙がでそうになる。
そしてこの被害が東北、関東の海岸沿いに延々と広がっている事を考えると
改めて今回の震災の大きさを痛感させられしまいました。

そして夜は宮城県多賀城市の避難所で慰問演奏させてもらいました。
皆さんに喜んでもらえたかどうか正直分からないのですが
頑張りました。
トゥクトゥクの音楽が少しでも伝わっていたら嬉しいです。


そして明日6/21日は~
いよいよサード・クラスのワンマンライブです!
皆さん是非、高円寺クラブライナーに来て下さい~!
2011.06.17

サード・クラスリハ


今日はお茶の水でサードクラスのリハーサル~
6/21日ののライブの流れが少しずつ決まってきましたよ☆
是非きてね~!

スタジオにベック様の写真があったので記念撮影してきました。

2011.06.16

6/16池袋ダブリナーズ


本日はトゥクトゥク・スキップのパブライブでした。
ピザをご馳走になりましたよ~♪


そしてトゥクトゥク・スキップ
今週の日曜日に仙台のイベントに出演する事になりました。
喜んでもらえるように頑張って演奏してきたいと思います!

2011.06.15

ミスゴブリン飲み会



今日はミスゴブリンのメンバー&お世話なっている皆さんと飲み会~
ギターの久保田さんと僕が6月生まれなので誕生日会になりました~!
いやぁ今日、お祝いしてもらえると思ってなかったので嬉しかった♪
2011.06.03

六月

是非遊びに来てねー!!!

サード・クラス企画
「ムトゥ・アラーター誕生祭」〜夏至の夜〜
日時■2011/6/21(火)
場所■新高円寺クラブライナー
時間■開場 19:00 開演 19:30
料金■前売り\2.500 当日\2.800(ドリンク代別)
出演■サード・クラス
チケット予約受付中!


そして6月の土日は全て井の頭公園で演奏する予定です。
こちらも宜しくどうぞ☆
Posted at 22:06 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |