2011.04.26

明後日4/28日はベンズカフェラストライブ

3年前からバイオリンを演奏させてもらっていた高田馬場ベンズカフェが
5/20をもって休業する事になってしまいました。

お世話になった場所、
そして小さな老舗のカフェが閉店してしまうのは
なんとも切ないのですが
ベンズカフェラストライブ今までの感謝の気持ちを込めて
演奏したいと思います。


高田馬場ベンズカフェライブ
ソロで演奏します
4/28日(木)20:00~
入場無料です☆
Posted at 23:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.24

春、井の頭公園


井の頭公園で演奏してきました。

演奏を開始したのが10:30~
そして終わったのが18:00頃
いや~弾きまくりました!
肩が張ってます。
でも心地よい疲れです。

今日は震災後、久しぶりに会った人が沢山いました。
近況報告や無事を確認しあったりして
安心しました☆

写真はチェンマイのお土産です。
猫、アヒル、象
御守りにしたいと思います!
Posted at 23:49 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |
2011.04.22

4/20日「衝撃の夜」


4/20吉祥寺曼陀羅2でサード・クラス&石川浩二のライブでした。
いや~石川さんのエネルギー凄かったです。
となりで演奏したのですが圧倒されました!

後半から知久さんも参加して
たま復活ライブみたいな感じになりました☆
楽しかったなぁ~!
アンコールも3回くらいきて
盛りだくさんの濃い夜になりました☆
2011.04.16

復活井の頭公園へ



井の頭公園で演奏してきました。
今年は桜が散るのが遅いようでまだ花見を楽しむ事ができます。
いつも演奏している広場はシートをひいて宴会をやっているグループが沢山いたので
今日は橋を渡って池の向かい側で演奏しました。
沢山の人に囲まれて演奏できましたよ♪
明日も同じ場所で演奏すると思います。
そして夜は池ノ上ルイナにて樋口舞さんと一緒にライブです。
そちらも宜しくどうぞ☆

Posted at 23:22 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.11

さようなら福岡



福岡での演奏を無事に終えて
東京に戻ってきました。

まったくゼロのスタートだったのでが
少しずつ顔馴染みの人が増えて楽しい日々を過ごす事が出来ました。
福岡の人は情が深い人が多くて
暖かく迎えてもらえました感謝です。
本当にありがとうございました。

最後の演奏が終わりお世話になった人と
握手を交わし公園を去る時は
なんとも切ない気持ちなったのですが
東京には、ちゃんと自分が演奏できる場所がある。
そして仲間、友人がいる。
明日から少しずつ日常生活を取り戻していきたいと思います。

Posted at 00:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.06

福岡にて



4/10日まで福岡で演奏する事にしました。
大濠公園は警備の関係で演奏する事が出来なくなったので
明日から舞鶴公園、上之橋御門前で演奏します。
こちらも警備の都合で中断する場合もありますがご了承下さい☆
舞鶴公園は桜の名所ですお時間があれば是非♪

写真は小学校2年生の女の子からもらった絵です。
雰囲気でてます!
Posted at 20:24 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2011.04.02

福岡


福岡に来てます☆

4/9日までこちらで毎日路上演奏する予定です。
場所は大濠公園のスターバックスコーヒーの近辺
11:00~17:00時頃まで演奏します。
雨天や警備の関係なので中断する場合もありますが宜しくお願いします。
Posted at 21:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |