2011.02.26

美容室ブロッサム



今日はときわ台にある美容室ブロッサムで演奏してきました。

オープンセレモニー、そして店内でも演奏させてもらいました。
カットに来ているお客さんのすぐ前で演奏するのですが
音量に気を配りながらも楽しく演奏させてもらいました。

で夜はブロッサムグループの新年会に出席させてもらいました。
なんだか学園祭みたいな雰囲気で面白がったです。

そして~!
3/1日ブロッサム志木南口店
3/2ブロッサム上板橋店
での演奏が決定しました。
オープンキャンペーンもやっているようなので
お近くの方良かったらカットに来て下さい☆


明日、明後日は井の頭公園です♪
Posted at 00:53 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.21

トゥクトゥク・スキップ関西ツアー





2/18~20日
トゥクトゥク・スキップの関西ツアーでした。
いやぁ観光にライブに濃厚なツアーでした
精神的にも色々と変化のあった3日間でした。
最終日は連日のライブで少し疲れがたまっていたので
本番前に近くの銭湯に行き
体をほぐしてからステージに上がりました。
湯上がりライブ面白がったです!


見に来て下さった皆さんありがとうございました
3日間、続けて来てくれた方もいて本当に感謝です!

それから車をずっと運転して下さったリーダーのよねっちさん
そしてギターのり君本当にお疲れ様でした!

2011.02.16

今週末は関西ツアー!

トゥクトゥク・スキップの関西ツアー迫ってきました

2/18(金)大阪十三クラブウォーター
\2300 開演19:00

2/19(土)京都四条鳥丸アイリッシュパブフィールド
20:00~2ステージ予定
入場無料:投げ銭制

2/20(日)京都丸太町 陰陽(ネガポジ)
会場18:00 開演19:00
前売\1200 当日\1500

お待ちしてます!

2011.02.06

井の頭砂漠

土日と井の頭公園で演奏してきました。
関東地方は最近まとまった雨が降っていなくて
乾燥状態が続いています。
公園の広場は砂漠地帯のよう~
その中で頑張って演奏してきました。


冬季は暗くなるのが早くて人の引きも早いので
17:00頃に演奏を終了していたのですが
少しずつ日が長くなってきているようで
今日は17:40まで演奏できました☆
寒い中、沢山の方が残ってくださって
最後はアンコールもきました☆
本当にありがとうございました!
これから少しずつ演奏時間を長くしていければと思います!

2月の井の頭公園出没予定です。
2/11 12 13 26 27
皆さん是非、暖かい服装で遊びに来て下さい。

Posted at 22:27 | 井の頭公園 | COM(6) | TB(0) |