2010.12.28

メトロファルスワンマンライブO-EAST



渋谷O-EASTでメトロファルスのワンマンライブでした☆
広い会場に満員のお客さん!
本当に気持ち良く演奏させてもらいました。
いやぁ~大きなライブが続いて
頭の中がくじゃぐじゃになっているのですが
今年残り2本のライブを全力で!
そして素晴らしき2010年を締めたいと思います~!
Posted at 01:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.26

不思議なクリスマスの夜



渋谷O-WESTで“不思議なクリスマスの夜”でした。
サード・クラス、トモフスキーさん、ワタナベイビーさん、知久さん、そして今回はピーズのハルさんも加わって
盛り沢山の夜になりました。
久しぶりの“不思議”に舞い上がりながら演奏してました。
そして先輩達と一緒のステージで演奏して
色々な世界を垣間見る事ができました☆

お客さん達の笑顔が凄く印象的だったクリスマスの夜でした☆
Posted at 21:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.19

茨城遠征と井の頭公園




12/18
トゥクトゥク・スキップで茨城県日立へ遠征してきました。
“ギャラリーレストランしいな”での演奏です。
日立に着いて立ち寄ったカフェで食べたスープカレーが
感動的に美味しくてテンション上がりました!
そしてライブ会場へ~
スノーマンがお出迎えしてくれましたよ(笑)
トゥクトゥク・スキップ初めての茨城ライブだったのですが
暖かいお客さん声援で
3ステージ楽しく演奏させてもらいました☆
そして、お店の方にも本当にお世話になり
感謝感激の茨城遠征になりました。


12/19
前日の茨城の余韻に浸りつつ井の頭公園で演奏してきました。
寒さのせいか普段の日曜日よりも遊びに来ている人が少なかったのですが
色々と工夫して、なんとか
自分の“流れ”を作る事ができました。
今日は投げ銭だけではなく
クリスマスプレゼントも沢山頂ましたきましたよ
ありがとうございました~!
Posted at 22:58 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.14

2010年ラストスパート

先週、日曜日の井の頭公園は反省点が沢山…
演奏、パホォーマンス全体の流れ、お客さんへの対応~
などなど上手くいかない事が多くが多くて滅入りました。
1つ上手くいかない事があるとそれが気になって
判断力が鈍りどんどん悪循環にハマっていく
自分の悪い癖です…
でも昨日の失敗で
どんな曲をレパートリーに加えたら良いか?
どんな流れでパホォーマンスを進めれば良いか?
など改善策も見えてきたので
収穫の日でもありました。

そして今日は整体へ~
普段は肩、肩甲骨を中心にほぐしてもらっているのですが
今回は足裏マッサージもしてもらって
心身共にリラックスしてきました☆

さてさて~
年末までライブが目白押しです

12/14トゥクトゥク・スキップ 品川ダブリナーズ 20:00~23:00

12/18トゥクトゥク・スキップ 日立ギャラリーレストランしいな

12/19井の頭公園 12:00~17:00

12/23井の頭公園 12:00~17:00

12/23トゥクトゥク・スキップ 新宿ダブリナーズ 19:00~22:00

12/24練馬ケアセンター春の風、演奏会

12/25不思議なクリスマスの夜 O-WEST 18:00~

12/27メトロファルス O-EAST 19:00~

12/29トゥクトゥクスキップ 立川カウンティクレア20:00~23:00

12/30サード・クラス 代々木ブーガル


2010年ラストスパート!
一気に駆け抜けたいと思います♪
Posted at 01:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.11

師走



井の頭公園で演奏してきました☆
今日は風が強くて難しいコンディションだったのですが
お客さんの暖かい拍手に助けられて
弾きまくりました♪
クリスマスソングを演奏して師走だなぁと感じたりもしました。

今年の井の頭公園での演奏いよいよ残り3回です~!
12/12(日) 19(日) 23(木、祝日)
皆さん是非、暖かい服装で遊びに来て下さいね☆

Posted at 20:46 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.02

12/1吉祥寺曼陀羅Ⅱ

吉祥寺曼陀羅Ⅱでサード・クラスのワンマンライブでした。
実は個人的にライブ後半あたりから
ちょっとバテ気味だったのですが
みんなの調子が良く会場の雰囲気も良かったので
なんとか乗り切る事が出来ました。
そしてニューアルバム発売!
沢山の方に買って頂きました。
本当にありがとうございます!
サード・クラス1月にも大阪でワンマンライブがあるので
頑張りたいと思います☆