2010.10.31

ハロウィン


井の頭公園で演奏してきました。

朝、雨がポツポツ降っていて
今日は演奏できないかも~
などと思いながら公園に向かったのですが
なんとか18:00時頃まで演奏できました
最後のステージではアンコールがきて嬉しかったです!

そして写真は同じ井の頭公園で大道芸をしているバルーンMotoさんに作ってもらったハロウィン帽子です☆
帰り道この帽子を持って歩いていたら
近所のおばさんに
「珍しい物を持ってますね!」
と声をかけられました。
去年も作ってもらったので
もしかしたら毎年の恒例行事になるかも!?

ハロウィンが終わると次はクリスマス☆
少しずつクリスマスシーズンに演奏する曲の準備をしておこう!
Posted at 23:21 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.26

明日、明後日

明日明後日はトゥクトゥク・スキップのライブです☆

10/27(水)20:00~23:00 吉祥寺アイリッシュパブサリバンズ
10/28(木)19:00~23:00 新宿ダブリナーズ

2日とも入場無料!
飲みながら食べながら演奏を楽しめますよ
そして吉祥寺サリバンズは初めて出演するお店です
皆さん是非応援しに来て下さい~!
2010.10.16

ミスゴブリンライブ


10/15六本木mooph
tokyoでミスゴブリンのライブ~
気持ち良く演奏させてもらいました
ありがとうございます!

写真は今日のイベントで飾られていたミニカーのオブジェ~
そういえば子供の時ミニカーが大好きで
大きなおもちゃ箱がいっぱいになるくらい集めて1人で遊んでた。
もう捨ててしまったのだが
昔のミニカーって今1つ20万くらいで売れるらしい
とっておけばよかった~!
つくづくもったいない事をしたと思う。

明日は井の頭公園で演奏しますよん。
2010.10.11

石神井公園と光が丘公園


この連休中、井の頭公園ではアニメワンダーランドというイベントが開催されてます。
バイオリンの演奏は無理そうなので
昨日今日と光が丘公園、石神井公園で演奏してきました♪

色々な公園で演奏すると
同じ東京でも微妙に人の流れ年齢層、雰囲気などが違って面白い
沢山の収穫があった2日間でした。


最近、暑かったり寒かったり季節がよく分からない。
10月なのに今日はTシャツ&麦わら帽子
夏ファッションで出かけました。
でも公園の木は黄色や赤色に染まってきている~
少しずつ秋が深まってます☆
Posted at 20:34 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010.10.04

子供の力

土曜、日曜日いつものように井の頭公園で演奏してきました。
2日とも良い天気で良い感じに演奏できました♪

昨日の出来事~
3歳くらいの女の子が
近くでバイオリンを弾く真似をしてくれたり
曲が終わる度に
「ありがとうごジャイました~!」
と言って一緒にお辞儀をしてくれたりして癒やされた!
1人で集中して演奏してると
プレッシャーを感じたり固くなる事もあるのですが
それを振り払ってくれて自然に笑顔にしてくれる~
無邪気な子供の力は本当に凄いと思いました。

自分も周りにいた人達も笑顔になりました!
ありがとう!
Posted at 01:52 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |