2010.08.22

シャツクール


井の頭公園で演奏して来ました♪
最近の路上、暑さと湿気のせいか集中力が欠けて
演奏がぐだぐだになってしまう事が多かったのですが
今日は良い感じに肩の力が抜けて
ベストに近い演奏が出来ました♪
久しぶりに公園に遊びに来てくれた方もいたりして嬉しかったです!

そうそう~
路上演奏をやっている女の子のホームページで偶然知った
“シャツクール”
服の裏側にメンソールの霧を吹きかけるのですが
凄くひんやりして気持ち良いです☆
夏の路上演奏の必需品になりそう!

Posted at 20:30 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.20

日吉のビアガーデン

今日はソロで日吉にあるビアガーデンで演奏して来ました♪

ステージの後ろがゴルフの練習場になっていて
会場は地元の方、ゴルフ帰りのお客さんで賑わってました!
ビアガーデンなので普段あまり着ない白のYシャツに蝶ネクタイで演奏しましたよ(笑)
今シーズン3回演奏させてもらったのですが今日が最後のお仕事になりました☆
また来年!


明日、明後日(21、22日)は井の頭公園で演奏します16:00時スタートです♪

Posted at 23:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.14

灼熱の井の頭公園

井の頭公園で演奏して来ました♪

今日は16:00~19:00まで、ほとんど休憩無しで演奏し続けました!
いや~頑張った(笑)路上演奏するには一番過酷な時期なのですが
聴いてくれたお客様には本当に感謝です。

明日日曜日も16:00から井の頭公園です。
予想最高気温35°ひゃ~!
Posted at 21:00 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |
2010.08.03

東京観光





従兄弟の智子ちゃんが福岡から引越して来たので一緒に東京観光して来ました☆

建設中のスカイトゥリー、浅草、水上バスに乗ってお台場~色々と見て周りましたよ☆
いや~出不精な方なのでガイドするつもりがあまり上手くいかなかったのですが
久しぶりに楽しい1日を過ごしました♪

Posted at 21:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |