2010.07.18

フォレストジャムと井の頭公園





7/17
千葉のフォレストジャムというイベントで演奏してきました♪
よねっちさんの車で千葉に向かう~
途中、九十九里海岸で休憩したのですが
海風が気持ち良かった☆

で、ついた会場は
「えっ~!こんな所でライブやるの~!」
と思うような森の中にポツンと出現した場所♪
でも夕方頃になると何処からどうやってやって来たのか
沢山のお客さんが集まったのです!
キャンプファイヤーを灯りにして
文字通り“森の音楽会”が始まる
お客さんはディナーを食べり、踊ったり、ベンチに座ったり皆さん思い思いに夜を過ごしている
都会のライブハウスでは絶対に実現しない贅沢な時間を体験する事が出来ました!

7/19日
暑い昼間を避けて夕方から井の頭公園で演奏してきました☆
いや~集中して演奏しました☆
夜遅くまで沢山の人に聴いてもらえて感謝です♪
しばらく井の頭公園の演奏は16:00からスタートしますので宜しくお願いします。
明日も祭日なので井の頭公園です♪
Posted at 23:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.11

エプロン鳩



昨日、今日と井の頭公園で演奏してきました☆
昨日は好調、今日は不調~
いやはや、この季節の路上演奏は波があります。

そうそうエプロン姿の鳩がいました!
誰がどうやって、かけたのでしょう!?

Posted at 19:11 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.08

7/7吉祥寺曼陀羅2


吉祥寺曼陀羅2でサード・クラスのライブでした☆

いや~長丁場だったのですが集中して演奏したなぁ~
個人的には今までのワンマンライブの中で一番良い演奏ができたと思います
最後まで踏ん張り切りました!

そしてアンコールで知久さん&トモさんが加わってくれて不思議な夜になりましたねぇ~
楽しかった!

そうそう今夜は七夕~
会場の笹飾りに沢山の願い事が飾られました♪