2010.06.23

6/23渋谷ダブリナーズ


今日はトゥクトゥク・スキップのパブライブ
渋谷ダブリナーズで演奏してきました♪
テラスでのライブ!お客さんの反応も良くて
心地よい汗を流しましたよ~!

2010.06.20

ナメクジ



井の頭公園で演奏してきました。

昼間は蒸し暑さのせいか、気持ちがどんよりとしてしまって
ナメクジみたいに演奏していたのですが
日が暮れる頃に調子が良くなって人が集まってくれました。
写真は休憩中に食べたソフトクリームと
3才くらいの男の子からもらった絵です☆

Posted at 21:58 | 井の頭公園 | COM(2) | TB(0) |
2010.06.20

6/19日六本木morph tokyo

六本木morph tokyoでミスゴブリンのライブでした☆
いや~ワールドカップで盛り上がっている中、見に来てくれたお客さんには本当に感謝です♪
ありがとうございました。

そうそう打ち上げの会場に元モーニング娘の保田圭さんがいてビックリしました!

2010.06.18

BS&Tスタジオ


今日はミスゴブリンのリハーサル。
BS&Tスタジオという所で練習したのですが。
いや~演奏しやすくて集中して練習出来ました♪

で本番は明日19日なのですが…
ワールドカップ日本対オランダ戦と重なってしまいました!!!
お客さん来てくれるのかな??

ミスゴブリンHPで予約、受付中です☆

2010.06.17

紫陽花と猫


近所にある紫陽花の花壇
その近くで寛ぐ猫です☆
蒸し暑さが少しだけ和らぎました。
Posted at 20:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.10

6/9(ロックの日)

下北沢QUEでサード・クラスのライブでした☆
真心ブラザーズのヨーキングさんと共演させてもらいましたよ。
5年前に「僕の好きな人」
という曲のレコーディングに参加させてもらったのですが
久しぶりに演奏して
なんだか込み上げてくる物がありました。


ライブ中のMCで
ヨーキングさんに僕がバイオリンを弾いている時の顔が
“ドヤ顔”になっていると言われのですが~
自分では良く分からないのですが…
う~ん多分“ドヤ顔”になっているのでしょう!


そうそう!
Twitterを始めました!!
実はまだ、ちゃんと使いこなせてないのですが
少しずつ慣れていきたいと思うので宜しくお願いします☆

2010.06.06

井の頭公園&立川カウティクレア


昼間は井の頭公園で演奏

朝、天気予報を見ると雨の予報が…! あれっ昨日まで晴れマークだったのに…
迷ったのですが~
外は今にも雨が振り出しそうな曇り空、でも吉祥寺へ向かう!

公園に到着すると
あらま~晴れている!
良い状況で充実したパホォーマンスが出来ました。
で夕方、演奏終了する頃に雨が振り出しました。
いや~今日は“ツキ”も味方してくれたなぁ。

夜は立川カウティクレアで
トゥクトゥク・スキップのパブライブ。
盛り上がってお客さんがフロアで踊り出したのですが
その中で1人だけドリフ風のダンスになっている、おじさんがいて
演奏しながら笑ってしまいそうになりました☆

写真は差し入れで頂いた山形のカマンベールチーズ♪
美味しかった!!


Posted at 00:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |