2010.05.28

5/28八王子パパベスト

八王子パパベストでサード・クラスのライブでした☆
八王子は久しぶりに行ったのですが賑やかな街でしたよ。
対バンの人達が凄く礼儀が良くて珍しく兄貴気分を味わいました♪
ライブハウスの人も親切で気持ち良く演奏させてもらいましたよ
感謝です!


そうそう!!
ワタナベイビーさん絶好調でしたねぇ
渋谷アックスを控えているので
一緒に演奏していて気持ちの高さを感じました☆


明日は井の頭公園で演奏予定なのですが天気が微妙です。
どうか無事に演奏できますように!!

2010.05.21

5/20素敵なお祭り!

新高円寺クラブライナーでサード・クラスのライブ☆
いや~楽しいイベントでした!

対バンのピラニアンズの演奏が良くて感動!
ピアニカの音が会場全体を包み込みました。
ピアニカ前田さん演奏力はもちろん、ただ“聴かせる”だけではなくて
ちゃんと、お客さんを笑わせるウェットなセンスがあるのが凄いなぁと思いました。

トモフスキーさんの、お絵かき教室も最高に良かった♪

そして最後のセッション盛り上がって弾きまくりましたよん!

今日は色々と刺激を受けた夜だったなぁ☆

2010.05.15

井の頭公園と横須賀

昼間は井の頭公園で演奏
短い時間でしたが
人の輪に囲まれて理想的な路上演奏が出来たと思います♪

その後、横須賀へ移動~
夜はサード・クラスのライブ~
横須賀は初めて行ったのですが
良い街ですね!
本番前に買い物をしたりアメリカンサイズのハンバーガーを食べたりして
なんだか異国に来たみたい☆
ライブも良い感じでした♪

Posted at 23:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.10

まめ蔵


前から食べてみたかった
吉祥寺まめ蔵のカレーです☆

期待通りに“トロッと”した食感で美味しかった☆

ビーフカレーを食べたのですが
今度は野菜カレーを食べたいなぁ。

Posted at 20:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.10

日曜日


今日も井の頭公園へ~

久しぶりに会えた人~
偶然の再会~

嬉しいハプニングが沢山ありました。

やっぱり路上演奏って楽しいです☆

写真は同じ井の頭公園で活動している方が描いてくれた抽象画です♪
Posted at 00:14 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.08

今日の差し入れ


今日は色々な差し入れを頂きましたよ☆
ハワイの塩、ドリンク剤、洋服、フランスパン…
などなどHappyな1日でした☆

明日も井の頭公園で~す!

Posted at 20:05 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.06

ゴールデンウイーク最終日


ゴールデンウイーク最終日
井の頭公園で演奏してきました☆

トゥクトゥク・スキップでお世話になっている
よねっちさんが公園に遊びに来てくれましたよ!
普段一緒に演奏しているメンバーが近くで見ているのって
なんだか変な感じなのですが
頑張って演奏しました。

ゴールデンウイークの演奏無事に終了!完全燃焼しました!!

今年は天気にも恵まれて充実した日々でした。
演奏を聴いてくれた方々には本当に感謝です♪
ありがとうございました。
Posted at 01:23 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.03

投げ銭箱が…!



ゴールデンウィーク後半ですねぇ~
今日も井の頭公園へ~

良い感じに演奏させてもらいましたよ
沢山人達に囲まれて幸せ♪全体の流れも良かったと思います。
この調子で残り2日間、頑張りたいと思います☆


そうそう!
いつも使っていた投げ銭箱が崩壊した!!
沢山の方々から“お気持ち”を頂くのに使った投げ箱ですが
今日が最後のお仕事になってしまいました(涙)
明日からニュー投げ銭箱が登場します!

Posted at 20:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |