2010.03.21

3/20福岡ビートステーション

20100321112949
20100321112946
20100321112942
3/20ミスゴブリンのライブで福岡まで行って来ました!
会場は福岡ビートステーション

いや~楽しかったなぁ♪
ライブ開始、幕が上がった時のお客さんの反応
「キャ~怖い~!」
まあ写真を見てもらった分かると思いますが
怖いバンドです(笑)
音響が凄く良くて
気持ち良く演奏させてもらいました
感謝です!

そして打ち上げでは
初めて鳥の刺身を食べて感動
それからお客さんから差し入れで頂いたケーキも美味しいかったです
ありがとうございました。

ミスゴブリン次は名古屋で演奏するのですが
どんな珍道中になるのでしょう!?

2010.03.18

3/17品川ダブリナーズ

20100318003615
20100318003609
本日はトゥクトゥク・スキップのパブライブ
品川ダブリナーズで演奏してきました☆
店に着いてビックリ!
すでに沢山のお客さんで満席状態
店内に入れないで
寒い中、外でギネスビールを飲んでいる人達もいました!

賑やかな店で普段よりも長い時間演奏させてもらいましたよ。

そうそう、お客さんからメンバーの絵をプレゼントしてもらいましたよ♪
ありがとうございます~!

品川ダブリナーズまた来週も演奏に行きますので
宜しくお願いします。

2010.03.15

ラウンドストーン~井の頭公園~虎ノ門ダブリナーズ

3/13日
天王洲アイル・ラウンドストーンでトゥクトゥク・スキップの結成6周年ライブ☆
いや~今回はアイリッシュナンバーはもちろん
ロシア民謡そしてゲストボーカルのアクアさんが加わって沖縄民謡~
などなど賑やかなライブでした☆

終演後のセッションも楽しかったなぁ
スチールドラムで参加してくれた人がいたのですが
音を一つ出しだけでも説得力があるんですよ!
なんだかズルいです(笑)
そして今回初めて来て下さったお客さんが沢山いたようで
嬉しかったです
本当にありがとうございました!


3/14
昼間は井の頭公園へ~
久しぶりに暖かく天気の良い休日、
沢山の人達の前で演奏をする事が出来て幸せでした♪
次に井の頭公園へ行くのは4月中旬になります☆
曲のレパートリーなどを色々とリニューアルして望みたいと思います!

そして夜はまたまたトゥクトゥク・スキップのライブ
虎ノ門ダブリナーズで演奏してきました
セントパトリックデー(アイルランドの正月のような物)期間で
お店は沢山の人達で握ってました☆

いや~昨日今日と弾きまくったなぁ♪
Posted at 00:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.12

今週末はトゥクトゥク・スキップ

いよいよ今週末になりました!
是非是非みなさん遊びに来て下さいね!!


●トゥクトゥク・スキップ with AO AQUA
2010/03/13(土)@品川 天王洲アイル“The ROUND STONE”
『St.Patrick's Special~トゥクトゥク・スキップ結成6周年ワンマン!!!!!!』

Open 18:00 Start 19:00
【入場無料】
 Food: ビュッフェスタイル(Irish Food) \1000
 Drink:ギネス通常\1000のところを\700で!!
 (当日は場内禁煙です♪)

※本編終了後、『輪になってスーパー・セッション大会』有ります。
 ジャム・セッションなので曲を知らなくても参加出来ます!
 腕に覚えのある人も、無い人も、お気軽に楽器持参で遊びに
 来てください♪ (アコースティック楽器限定です)

<メンバー>
よねっち:マンドリン
ムトゥ・アラーター:バイオリン
宮尾範和:ギター
AO AQUA:ボーカル(スペシャル・ゲスト)
Posted at 00:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.06

整体

今日は井の頭公園で演奏する予定だったのですが
吉祥寺に到着したら雨…
3月と4月は公園の警備の関係などで演奏できる日が少ないので
今日は弾きたかったのですが残念!!

でせっかく吉祥寺まで出てきたので整体に行ってきました☆
整体って合わない人に当たると違和感があって
こっちが気を使ってしまうのですが
いつもお世話になっている阿久津さん凄いです!
何も言わなくてもピンポイントに
疲れがたまっている所をほぐしてくれて
力加減も丁度良い♪
バイオリンを弾いているとどうしても腕や肩甲骨の周りなどがこってしまうのですが
凄く楽になりました。

明日も雨の予報…
もしかしたら次に井の頭公園に行くのは4月中旬になるかもしれません。

Posted at 19:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.06

3/5原宿アストロホール

原宿アストロホールでミスゴブリンのライブでした☆

ライブ前に協栄ジムの人達と一緒に
ボクシングのエクササイズをするという企画があったのですが
面白かったなぁ☆
リズムに合わせてパンチをしたり防御をしたりするのですが
ライブから汗だくになりました♪
ライブも良い感じに盛り上がりましたよ!
ミスゴブリン福岡&名古屋ツアーがあるのですが珍道中になる事間違いなしです!