2010.01.28

1/22高田馬場ベンズカフェ

20100128234821
20100128234815
高田馬場ベンズカフェで演奏してきました♪
店に着くとMichael JacksonのThis is itを上映していました。
いや~前から見たいと思っていたのでラッキーでした!
それから、ご馳走なったアップルパイ美味しかったなぁ♪
2月も第4木曜日に演奏しますので良かったら遊びに来て下さいね!

2010.01.27

虎ノ門ダブリナーズ&品川ダブリナーズ

20100127002826
昨日と今日トゥクトゥク・スキップのパブライブでした☆
虎ノ門ダブリナーズ、品川ダブリナーズでの演奏です。

この不況にもかかわらず
パブライブのお仕事は確実に増えてきて
ありがたい事だなと感謝してます。

写真はお店でご馳走になったアイリッシュフード
シャケとイクラの親子パスタ美味しかったなぁ。
アイリッシュフードを食べる機会も確実に増えてます!
2010.01.11

1/10吉祥寺プラネットK

20100111004258
20100111004253
吉祥寺プラネットKでサード・クラスのライブでした☆

新年最初のライブは敬愛するフラワーカンパニーズとの対バン
満員のお客さんで凄い熱気でした

いや~最後のセッション楽しかったです!
「雨上がりの夜空に」を演奏したのですが
ワタナベイビーさんがメイクをしたら
本物の忌野清志郎さんみたいでビックリ~!

2010年良い感じにスタート出来て安心しました☆
2010.01.03

明けましておめでとうございます!

20100103173825
20100103120422
20100103120419
20100103120415
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

福岡で正月を迎えました。
今年は姉夫婦も来て久しぶりに家族全員がそろいました!

で何をしているのかというと~

公園に行き
姉はランニング
父はウォーキング
僕と母は、それぞれゆっくりと散歩
姉の旦那さんは留守番
いや~マイペースな家族です☆

それから近く美味しそうなラーメンがあったので1人で行ってみたのですが
劇場風ラーメン屋さんで
外からは中の様子が分からないのですが
中に入ると本当に小劇場みたいでした☆
厨房が舞台になっていて
それぞれの客席から厨房の様子が見れるようになっているのです。
料理をする店員さん、なんだか役者みたいです!
ラーメン美味しかったですが
それより衝撃の方が強がったです。


他にも
初詣に行ったり
父が作ってくれたシチューを食べたり
買い物に行ったり

こちらで4日まで、ゆっくりする予定です。

Posted at 12:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |